~為せ成る~


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

テイルズオブエクシリア 購入

ども、シゲです。
最近からだぶっ壊してしまいまして・・・
お酒ではなく、ストレスですたorz

特に家の事情でね。
若干鬱状態でしたよおおおおおお!

なんとか回復してきたので、明日からがんばろうと思います(`・ω・´)
そして、迷いに迷って、

テイルズオブエクシリア購入しましたあああああああ


横軸じゃないテイルズには抵抗あったんですが、思い切ってみました。
しかしテイルズシリーズするのは久しぶりですの(゚д゚)

12月まではこれで遊んで・・・次はEXVSだ!!!
なんでも家庭用で大型ボスがかなり増えるらしい。
ハァハァ・・・
  1. 2011/09/16(金) 17:19:27|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<RO ソーサラー 転職 | ホーム | アイマス 残暑見舞い>>

コメント

そんな僕はもうエクシリア終わりました
これから隠しダンジョン攻略して、2週目です

買ったのは初めてだけどおもしろすぎる
ジュード使いやすいわー

最初はジュードからすべき!!結構マジで
話的にもジュードのほうがいいぜー
  1. 2011/09/16(金) 20:51:07 |
  2. URL |
  3. えぐぜ #-
  4. [ 編集 ]

>えぐぜ
 ストーリーが短いってレビューにあったからどうしようか迷ってたのよね。
 エリーゼまじ天使。
  1. 2011/09/17(土) 15:47:02 |
  2. URL |
  3. シゲさん #-
  4. [ 編集 ]

そんな短いとも思わなかったなぁ
戦闘楽しくてずっとやってたせいもあるかもしれんけど50時間かかったし

ツインテール+頬紅+天使の輪(ティアラ)のエリーゼマジやべぇ
マジ天使


しかし隠しボス強すぎわらえない…3体とか…
  1. 2011/09/17(土) 22:24:34 |
  2. URL |
  3. えぐぜ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nasesige.blog114.fc2.com/tb.php/962-ad04c14b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

プロフィール

シゲさん

Author:シゲさん
アニメ・ゲームを愛する社会人!



↓クリックで飛ぶよ↓
■ゲーム実況
【単発もの】

■声真似動画
【声真似リスト】

■完全なる勢い
【カオス動画】


■pixivに参加しています。

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

