~為せ成る~


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

RO ジェネティック 狩場考察

ども、シゲです。
今回はジェネティックの狩場考察についてのお話です。

と、そのまえに最近出たカードの自慢!
セニアc・パサナc・マーターc・ガリオンc  です(`・ω・´)


20110907ジェネ装備
そして装備公開!

左が生体用装備・右がガリオンMAP装備


生体2Fトルネード狩り
~生体2F狩りについて~
基本的な流れは、ホムを出す⇒テレポート⇒トルネード×2回 or 3回⇒トルネード・・・

という流れで行っております。
なかなか激しい狩りとなっております(`・ω・´)
ただし蒼で人特化を作ったため、カヴァクが食べれないという・・・
まぁ、狩り効率を考えればこっちがいいかなと。出るときはセニアに10k↑のダメージも出ます。
ここではホムがキーマンになってきます。テレポート後は敵のターゲットがホムに集中するので、
アイス消費が抑えられます。なんというエコ!!




ジェネ SD
同じ人特化装備でSDにいけちゃうんです!
ほぼ1確ですね。(ドヤァ・・・
経験値というよりはダラーっと狩りをすると300kぐらいは稼げるお手軽MAP。
ランニングシャツとスティレが大量地獄!!




ジェネ ガリオンMAP
昨日偶然発見したのが、ガリオン狩り。

一番最初の画像でいうと右の装備になりますね。なんとキモチワルイ。
この装備とステでいくと、ガリオンからのダメージが10~30程度。
ガリオンってこんなに弱かったのかと正直びびったのは事実。
こちらは別運剣に土付与をします。するとガリオンに10kトルネードが!(バラツキがありますよ

金銭面は正直ウンコメンズです。ぜんぜんオイシクナーーーーイ!
しかし経験値面では抜群においしいです(`・ω・´)

画像を見るとわかりますが、カートトルネードを主軸とした戦い方を行っております。
まぁ消費sp30でこれだけ出せれば十分じゃないかと個人的には思います。
別のスキルで狩りをしようとすると、ステータスが違ったものになってくるので検証はできません;;
申し訳ない!!

そんでもってホムンクルスについて。
昨日こっこAIを導入したところ恐ろしい強さに(゚д゚)
移動モーションキャンセル最高!

いかがだったでしょうか。まだまだ可能性を秘めているので、今度は自ら検証してみては!?

私は全サーバーのジェネティックを応援いたします!!

それではまたいつか ノシ
  1. 2011/09/07(水) 05:41:18|
  2. RO日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ストライクウィッチーズ 映画化 | ホーム | ワンピース海賊無双 開発決定>>

コメント

もはやついていけん…
その狩りかたSPだいじょぶなんかw

うちのキャラはもう浦島状態なので過去の産物…
  1. 2011/09/07(水) 22:19:52 |
  2. URL |
  3. えぐぜ #-
  4. [ 編集 ]

>えぐぜ
 これからもっと大掛かりな変更がまってるらしいから本当に浦島だとおもうぜええ
  1. 2011/09/11(日) 00:14:28 |
  2. URL |
  3. シゲさん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nasesige.blog114.fc2.com/tb.php/953-8cea78da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

プロフィール

シゲさん

Author:シゲさん
アニメ・ゲームを愛する社会人!



↓クリックで飛ぶよ↓
■ゲーム実況
【単発もの】

■声真似動画
【声真似リスト】

■完全なる勢い
【カオス動画】


■pixivに参加しています。

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

