fc2ブログ

~為せ成る~

RO リンク追加とその他もろもろ

ども、シゲさんです。
さっそくROブログリンクの追加情報です!

merocafe
thor鯖在住のペケこさんです。
たまたまRO生放送を徘徊してたら見つけた輝く原石さん。
絵師さんだったり、動画UP主だったり、万能屋。
みなさん、ぜひ遊びにいってくだせぇ(゚д゚)

そんでもってRO情報。
スキル調整にて、グリードに詠唱がついたりファイアリングトラップが火属性になったり
波乱万丈なROになる予感!!!今のうちにレベル上げをがんばったほうがよさそうです!
そして昨日ジェネの武器が完成しました。フフフ、ドヤァ・・・
近日UP予定!
  1. 2011/09/02(金) 07:34:35|
  2. RO日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ひぐらしふる 感想 | ホーム | RO 聖域2F>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nasesige.blog114.fc2.com/tb.php/949-55740691
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

プロフィール

シゲさん

Author:シゲさん
アニメ・ゲームを愛する社会人!



↓クリックで飛ぶよ↓
■ゲーム実況
【単発もの】

■声真似動画
【声真似リスト】

■完全なる勢い
【カオス動画】


■pixivに参加しています。

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード