~為せ成る~


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

RO 3次スキル調整

ども、シゲです。今日はROのお話。
早速3次スキル調整の情報が出てきました。皆さんはもう見ましたか?

俺はたった今見たばっかりです(`・ω・´)
ここのブログはジェネティックの情報で見に来てくれている方が多いという話がありましたw
実際、狼鯖で「ブログ見てます、ジェネティック情報をもっと!」なんて声が!!(゚д゚;)
とてもありがたいですね~。

ってわけで、3次スキル調整情報はジェネティックのみを書きます!!
別の職が見たいよぉーって人はこちらをクリック⇒3次スキル調整テスト

~ジェネティックについて~
●スキル調整
他の職業に比べ、スキル的な大きな変化はなし。
製薬には変更が入っているらしく、製薬系スキルの成功率が低下したそうだ。
ただし、ステータスを製薬型にすることにより、成功率をより高めることが可能に。
今だと戦闘型でもそれとなく製薬ができてますからね。製薬型にはうれしい調整かも。


●ホムンクルスS
おそらく、これが一番気になるところでしょう。
まず、ホムンクルス⇒ホムンクルスSにする条件が2つ。
1.ホムンクルスのレベルを99にする。
2.進化後の状態にする。

以前、「主人がジェネティックであること」という情報がありましたが、未転生でも大丈夫になった??

続いて、ホムンクルスSの特徴。

・種族は元のホムンクルスに影響されず、専用クエスト字に選択可能。
⇒以前ランダムとの情報がありましたが、選択できるようになったようです。
 ホムのステータスに合わせて一番よい組み合わせを選べるのはうれしい。

・レベル上限が150に上昇
⇒やはり、というか当然ですね。これで育成がまた楽しくなります(`・ω・´)

・ホムンクルスSは自身のレベルに応じて新たなスキルを自動取得
⇒お、おう。。。

・以前のホムンクルスで取得していたスキルは引き継ぐ。
⇒組み合わせによっては面白いホムが作れますね。

・以前のホムンクルスのステータスを引き継ぐ。
⇒元がリーフでSを猫人間とかにしちゃったら、ダメージがショボーンってことですね。

・ホムンクルスSになった時点で名前変更が1回だけ追加。
⇒いいと思う!

・AIは基本的に変わらず。AIを作成すればホムSも対応可能とのこと。
⇒AI作成者さんがんばってください!

・新たなエサを食べるようになる。
⇒エサ代が高額にならないことを祈ります。。。

●アシッドデモンストレーション(ADS)
3次スキルではないが、修正が入るようです。
ADSが強すぎる為、敵のVIT修正をしたことを皆さん覚えていますか?
固い敵を作りたいのにADSが。。。という本末転倒状態らしい。
今後はADSのダメージに上限がつくらしい。うーん?
対人戦でのダメージは今までと同じようだが、詠唱時間が延びたようです。
DEX40でADS10をすると6秒ほどの詠唱時間。

エ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!

長すぎじゃね!?
ブラギ・サフラがないと投げれませんな。
てか昨日振りなおしてADS取ったばかりなんですが・・・
再度振りなおし権限を要求する!!

といったところが、ジェネティック情報&俺の意見でした。
これが決定ってわけじゃないので、勘違いなさらないように。

ジェネティックとは関係ないですが、スパイラルピアースの修正はやはりくるようです。
あとびっくりしたのが阿修羅覇凰拳。使用後はいかなる手段を使っても、10秒間は
sp回復ができないという修正。アイテムやソウルチェンジも不可!!
今後どうなるか楽しみです。

最後に一言。
ホムンクルス放置狩りはダメ絶対!!
  1. 2011/08/31(水) 01:47:33|
  2. RO日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<RO 聖域2F | ホーム | figma ストレングス>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nasesige.blog114.fc2.com/tb.php/947-4ab4bc5a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

プロフィール

シゲさん

Author:シゲさん
アニメ・ゲームを愛する社会人!



↓クリックで飛ぶよ↓
■ゲーム実況
【単発もの】

■声真似動画
【声真似リスト】

■完全なる勢い
【カオス動画】


■pixivに参加しています。

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

