~為せ成る~


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2011下期 & 2012年購入予定のゲームは?

ども、シゲです。
皆さんはゲームしてますか!!
ゲームがないと死んじゃうシゲですけども、今年下期&来年購入予定のゲームを書きたいと思います。
自分のメモ程度にw

2011年下期購入予定
12月1日 PS3にて発売の「機動戦士ガンダム EXTREME VS.」ですね。
やっとPS3で発売してくれるこの喜び!!
新機体もいるようなので、今からワクテカしてます。今日予約してきました(゚д゚)
エクストリームバーサス



2012年購入予定
アスラズラース、ロボティクスノーツ
この二つでしょうか。以前もブログで紹介しているタイトルです。

しかし、不安要素がありまして・・・
最近のゲームソフトは発売延期というのをよく聞く気がします。
以前紹介したFF零式も発売が少し延びたようです。
やはりカメラワークが・・・というコメントが気になったのでしょうか。
ユーザー側としては体験版ができるのはかなりうれしいですが、発売延期は悲しいものです。
発売日を発表しないときに体験させればいいんじゃ?って思ってたりします。

まぁ、よりよいゲームを作るためにやってくれることなので、正座して待っていたいと思います。
皆さんはどのゲームを購入予定ですか?
  1. 2011/08/28(日) 15:17:16|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<figma ストレングス | ホーム | 【企画旅行】トランプラリーの旅 ラスト>>

コメント

ガンダムはちょっと興味あるなー
アスラズラースも面白そうだよねー

バトルフィールド3がちょっと気になっている
  1. 2011/08/28(日) 17:59:37 |
  2. URL |
  3. えぐぜ #-
  4. [ 編集 ]

>えぐぜ
 ガンダムはアケでやってるけど面白いぞー
 BF3はよくわからんが話題になってるよね。
  1. 2011/08/30(火) 05:56:25 |
  2. URL |
  3. シゲさん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nasesige.blog114.fc2.com/tb.php/944-6d051ddc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

プロフィール

シゲさん

Author:シゲさん
アニメ・ゲームを愛する社会人!



↓クリックで飛ぶよ↓
■ゲーム実況
【単発もの】

■声真似動画
【声真似リスト】

■完全なる勢い
【カオス動画】


■pixivに参加しています。

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

