~為せ成る~


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【企画旅行】トランプラリーの旅 1日目

ども、シゲです。
友人との壮絶な旅が終わりました。

今回はその旅の1日目をアップしたいと思います。
ブログを見つつ、動画も見つつ、まったりと見てください。

注意!
・音ワレがひどいのでご了承お願いします。(特に俺の声
・どうでしょうのパクリじゃないの?といわれてもしかたない!
・絶対にマネしないでください。責任はもちません。
・深く考えずのほほんと見てください。

続きを読むからスタートです!⇒
旅の1日目。

山形を出発するところから、動画が始まります。







新潟に入る前に友人がボールペンのような刃物!?を購入。








無事到着した二人。次の目的地を決めるためカードをドロー!!果たして出た数字とは・・・?







目的地へ向けて車を走らせる二人に襲い掛かった自然の驚異!!音ワレがひどいww






途中のドライブインでお腹を満たし、外で景色を見ながらラムネを飲む二人。
優雅な時間はそう長くは続かなかった。
シゲさんの身に何かが起こる!!?







無事目的地に付いた二人。
激動の1日目が終わりとなります。
お風呂上りの二人の会話。テンションの落ち方が半端じゃないですww



ここで、1日目のアップは終了です。
2日目は明日アップ予定となっています(`・ω・´)
  1. 2011/08/25(木) 08:56:57|
  2. 旅行
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<【企画旅行】トランプラリーの旅 2日目 | ホーム | 旅の終わり>>

コメント

最後テンションひっくぅwww
竜巻もうちょっとちゃんと見たいなぁ…。
  1. 2011/08/25(木) 10:51:35 |
  2. URL |
  3. 谷口 #-
  4. [ 編集 ]

>谷口
 ガチテンション↓↓↓
 肉眼だと竜巻もっと見えたんだけどねー。残念。
  1. 2011/08/26(金) 15:41:20 |
  2. URL |
  3. シゲさん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nasesige.blog114.fc2.com/tb.php/937-9264689c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

プロフィール

シゲさん

Author:シゲさん
アニメ・ゲームを愛する社会人!



↓クリックで飛ぶよ↓
■ゲーム実況
【単発もの】

■声真似動画
【声真似リスト】

■完全なる勢い
【カオス動画】


■pixivに参加しています。

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

