~為せ成る~

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

カレーハウスCoCo壱番屋 野菜カレー

野菜カレー

ども、シゲです。
ちょっと前の話なんですが、友人と二人でカレーハウスCoCo壱番屋にいってきましたー。

「最近ハマッてる野菜カレーがあるんだよー」なんて紹介してもらったのが、
上の写真のカレー。この夏限定の野菜カレー。

1年くらい前の俺だと、野菜カレーなんて・・・って思ってたかもしれません。
ただ、最近野菜に目覚めた俺としては食べざるを得ない!

カレーを食べざるを得ない!!

大事なことなのd(ry

バッチリはまりましたww
なんといってもトマトの酸味!!!これがイイッ(゚∀゚)
俺の中でココイチランキング堂々の1位になった瞬間である。

左はスモークサーモンサラダ。これもまたウマス。
暑い夏こそカレーで元気をつけようキャンペーン!!(意味不

是非食べてみてください。
  1. 2011/08/16(火) 08:32:35|
  2. グルメ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<祝 70000HIT | ホーム | 飲み会>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nasesige.blog114.fc2.com/tb.php/931-c94fc5f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

プロフィール

シゲさん

Author:シゲさん
アニメ・ゲームを愛する社会人!



↓クリックで飛ぶよ↓
■ゲーム実況
【単発もの】

■声真似動画
【声真似リスト】

■完全なる勢い
【カオス動画】


■pixivに参加しています。

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

