~為せ成る~

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【イラスト】スパナを武器にする女の子

ども、シゲです。
ヘルニアになってから随分とたちますね。来週から仕事復帰の予定でございます( ゚Д゚)
もうなんか暇すぎて暇すぎてしょうがないので、久々に絵でも描いてみました。


スパナ有デフォルメ


とりあえずこんなキャラクターが誕生しました( *´艸`)
自分が書きたかった事を箇条書きにしてみます。

・ダボダボなズボン
・タンクトップ
・でっかいスパナを武器にする。
・ショートカット
・歯をイーッってしてる。

こんなことを思いながら描いて誕生しました。
女の子にでかい武器ってのはやっぱり燃える設定ですよね。
これにマスコット的なロボットを描き足したいですなぁ。
ジャンク屋の看板娘的なそんな感じにしたい!!

  1. 2017/06/05(月) 13:10:51|
  2. イラスト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<映画 「22年目の告白-私が殺人犯です-」 観てきた! | ホーム | 今度こそ古き良きJRPGは取り戻せるのか!? tokyo RPG Factory の新作発表!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nasesige.blog114.fc2.com/tb.php/2706-e7e23243
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

プロフィール

シゲさん

Author:シゲさん
アニメ・ゲームを愛する社会人!



↓クリックで飛ぶよ↓
■ゲーム実況
【単発もの】

■声真似動画
【声真似リスト】

■完全なる勢い
【カオス動画】


■pixivに参加しています。

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

