~為せ成る~

一日15食限定のラーメンを食べてみた!!

ども、シゲです。
最近、どこぞの国がミサイルとかいろいろと物騒な感じになってきたので、
俺はいつか死ぬかもしれない!

死ぬ前に食べなきゃいけないものがある!


わ〜ばり扇光ラーメン

というわけで、1日15食限定のラーメンを食べてきたぞ!!!


海老が加わるだけで、ここまで味に深みが出るか!ってぐらいの衝撃がありましたね。
岩海苔もあるので磯の香が鼻を駆け巡り、まるで海にいるかのような感覚。
いつものラーメンはストレート麺ですが、こちらは中太縮れ麺。
麺にがっつりとスープが絡み、海老や岩海苔も後から押し寄せてくる。

お口の中がビックウェーブや!!!

+50円で辛味(別皿)もあったので頼んでみました。

が!

全部入れてしまい、最終的には辛くて味が分からなくなりました(´◉◞౪◟◉)
もし入れるときは計画的に!!!
俺的に非常に大満足な限定ラーメンでした!

皆さんは死ぬ前に食べたい物ってありますか!?


  1. 2017/04/29(土) 19:11:47|
  2. グルメ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ゴールデンウィークを楽しもう! ~焼肉編~ | ホーム | ハンドスピナーを買ってみた。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nasesige.blog114.fc2.com/tb.php/2696-ab500114
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

プロフィール

シゲさん

Author:シゲさん
アニメ・ゲームを愛する社会人!



↓クリックで飛ぶよ↓
■ゲーム実況
【単発もの】

■声真似動画
【声真似リスト】

■完全なる勢い
【カオス動画】


■pixivに参加しています。

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード