~為せ成る~

【神ゲー】ホライゾン 太古の鎧 隠し防具

ども、シゲです。
ゆっくりとホライゾンを進めております。物語ももう終盤ですね!
そんな中、クエスト【太古の鎧】をクリアし、隠し防具?を手に入れましたよー('◇')ゞ


2017018 シールドウィーバーを手に入れた!


簡単に言うと一定ダメージを無効化する防具。
青白いホログラム?をまとっている時はダメージを無効化できますが、これが赤くなるとダメージが発生します。
また青白くなるまでに時間がかかるようですね( ゚Д゚)

私は常に隠密用の防具を装着しているので、見つかって戦闘になったらこれを着る感じですね。
さらにダメージをおったら、敵に合った防具に切り替えるようにしています。

むしろこのゲームは敵よりも落下ダメージが結構あるので、これで少し軽減されるようです。
落下が真の敵。これはホライゾンあるあるに加わるんじゃないでしょうか!?

物語も終盤。どういったラストを迎えるのか楽しみです!
開発者が最近、拡張コンテンツを開発中のようなコメントをしているようなので、首をトールネックのように長くして待ちます!!

  1. 2017/03/18(土) 19:25:33|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<【神ゲー】Horizon Zero Dawn クリア後 感想 | ホーム | ラーメン屋の亭主が・・・  秘伝の味>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nasesige.blog114.fc2.com/tb.php/2681-44562c78
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

プロフィール

シゲさん

Author:シゲさん
アニメ・ゲームを愛する社会人!



↓クリックで飛ぶよ↓
■ゲーム実況
【単発もの】

■声真似動画
【声真似リスト】

■完全なる勢い
【カオス動画】


■pixivに参加しています。

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード