~為せ成る~


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【神ゲー】Horizon Zero Dawn 狩りが面白い

ども、シゲです。
ホライゾンを絶賛プレイ中でございます!
メインストーリーはそっちのけで狩り狩り狩り!
サブやサイドクエストもちょこちょこやっているので飽きることがないですなぁ。

そういえばとある商人から「無限ファストトラベル」ができるアイテムを購入しました。
素材で面倒なのはキツネの皮×1ですかね。レア素材ですし。
これでいろんなところへ気兼ねなく飛べるようになりました(´◉◞౪◟◉)

いろいろな場所へ飛んで狩りまくりー!なんて思ったんですががが。
このゲームはレベルが上がっても直接的な攻撃力や防御力が上がるわけではないので、
いわゆる俺ツエー!にならないんですよね。
まぁスキルを振れば強くはなるんですが、そこまで戦闘が余裕になるかって言われるとそうではないです。

だからこそ、飽きずにいつまでも緊張感のある戦闘が楽しめるんでしょうなぁ( ゚Д゚)

20170305 ソウトゥース戦


こんな足場の悪い場所でソウトゥース2体とか、なかなかに骨が折れますよ。
獣機を操れば戦闘は楽になるんだけど、とどめを自分で刺さないと経験値がはいらないっぽい?
しかもガッションガッション戦闘が始まると、「お前らどっからきたんだよ!?」って思うほど
ウォッチャーの群れがやってきたりもします。
一体で相手にすれば余裕ですが、中型や大型と一緒にこられると厄介なことこの上ない(´゚д゚`)
いやー本当に面白いゲームですよこれ。

ただ、資源バックを最大強化しても資源が多すぎてどうにもできないときが多々あります。
その辺をアップデートでどうにかしていただきたいものです!!

  1. 2017/03/05(日) 09:36:03|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<【神ゲー】Horizon Zero Dawn サンダージョー 討伐方法 | ホーム | 【神ゲー】Horizon Zero Dawn ライディング>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nasesige.blog114.fc2.com/tb.php/2672-d1d8aaf6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

プロフィール

シゲさん

Author:シゲさん
アニメ・ゲームを愛する社会人!



↓クリックで飛ぶよ↓
■ゲーム実況
【単発もの】

■声真似動画
【声真似リスト】

■完全なる勢い
【カオス動画】


■pixivに参加しています。

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

