~為せ成る~

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【グルメ】焼きそばとわかめスープ  あとがけソース

ども、シゲです。
言わずもがな私はラーメン好きなのですが、今日ちょっと車を走らせて自宅から遠いラーメン屋に行ったんです。
当然ながら有名店で入口まで人がいっぱい。
その店をあきらめてもう少し車を走らせて行ったラーメン屋もこれまた人がいっぱい。

あきらめて帰るかーってなってふと目にとまったのが、大きく「焼きそば」と書いてある看板でした。
なぜかそのお店に惹かれるように入りましたが、昼時なのにお客はおらず。
いるのは不愛想な店の主人だけ。

入ったからには出るわけにもいかないと思い、メニューを見渡すと「焼きそば」と「わかめスープ」のみ。
今のご時世それだけでやっていけるのだろうかと不安になりながら、その二つを注文。


20170219 焼きそばとわかめスープ

出てきたのがこれ。
ソースをあとがけする焼きそばは初めてでしたね。
やっぱりこのまま食べると何も味がしないのかなーと興味本位で食べてみるとこれがなぜかうまい。
魚粉なのか?なんだかわからないけど出汁系で麺が炒められていました。
テーブルにあったソースはドロドロ系ではなく、水のようにさらさらとしたソース。
それを麺や目玉焼きにかけて食べるとこれがまたおいしい。
わかめスープも熱々で焼きそばとベストマッチ。
値段も安く、合わせて600円で食べれちゃいます!!

いやー、たまには全然知らないお店に入ってみるのもいいものですね(´◉◞౪◟◉)
ごちそうさまでした!!



  1. 2017/02/19(日) 15:53:07|
  2. グルメ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<【映画】相棒 -劇場版Ⅳ- 感想 | ホーム | 【謎動画】 ストリートファイターⅡ  ベガとトヨタCH-Rがバトル!?>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nasesige.blog114.fc2.com/tb.php/2664-bc716277
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

プロフィール

シゲさん

Author:シゲさん
アニメ・ゲームを愛する社会人!



↓クリックで飛ぶよ↓
■ゲーム実況
【単発もの】

■声真似動画
【声真似リスト】

■完全なる勢い
【カオス動画】


■pixivに参加しています。

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

