~為せ成る~


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

大寒波を乗り切れ! DAIKIN セラムヒート

ども、シゲです。
スーパーファイナリティー大寒波が今年もやってきました!

全然雪が降らないなーって思ってたら一気に降りましたね。
以前使っていたカーボンヒーターでは今年の冬は乗り切れないと限界を感じ、新たな仲間を部屋へ招きました!


20170115 DAIKIN セラムヒート

DAIKINから発売されている、セラムヒートです!
お値段は約3万と消して安くない暖房器具ですが、これはいい商品。
何がどうなって温かいかは、メーカーホームページを見ていただきたい!
簡単に言うと体の中から温まる感じがするんですよね。

部屋全体は暖かくならないようですが、明らかに以前使っていたカーボンヒーターより強力!
こいつを使い倒して今年の冬を乗り越えたいと思います!/)`;ω;´)


  1. 2017/01/15(日) 12:00:51|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<からあげクン すた丼味  気になる味は? | ホーム | 2017年 3月3日 Nintendo Switch  発売決定!  ゼノブレイド2の情報も!?>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nasesige.blog114.fc2.com/tb.php/2648-77d29d17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

プロフィール

シゲさん

Author:シゲさん
アニメ・ゲームを愛する社会人!



↓クリックで飛ぶよ↓
■ゲーム実況
【単発もの】

■声真似動画
【声真似リスト】

■完全なる勢い
【カオス動画】


■pixivに参加しています。

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

