~為せ成る~


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

アニメ 響け!ユーフォニアム2 9話 感想&梨子先輩のベストシーン

ども、シゲです。
アニメ「響け!ユーフォニアム2」 第9話の感想です!!

今回はアスカ先輩が主軸のお話でした。あとはその次に起こるであろう問題?フラグ?の発生・・・。
前半にこんなシーンが。

部活後、久美子と麗奈がカギを返そうと職員室に入ってきたシーン。


20161209 ん?
ん?


20161209 あっ・・・
あっ・・・


もうこんなシーンを見ちゃったら、アスカ先輩の話が終わったら今度は麗奈になるじゃないですか!
一体何なんだこの部員達はwww

話の後半はアスカ先輩の過去?家庭的な事情がついに明らかに。
プロのユーフォ奏者”進藤”はアスカ先輩の元父親だった。
あのヒステリックママンのせいで離婚。

20161209 幼少アスカ先輩
にしてもこの幼少時代のアスカ先輩は、小さくてもアスカ先輩だな!!

20161209 一件落着?

久美子は思いをぶつけて、川の土手でアスカ先輩のユーフォを聞きながら9話が終了。
い、一件落着なのか・・・?


さて、9話の梨子先輩ベストシーンですが!!!
出ていません!!

20161209 回想シーン

しいて言うなら9話の冒頭、前回がどういった終わり方をしたかの回想シーン。
回想シーンでもかわいいよ!!

次回をお楽しみに!

  1. 2016/12/09(金) 07:44:14|
  2. アニメ・漫画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<不味い!一平ちゃん ショートケーキ味を食べてみた! | ホーム | 【TOS日記】 神秘的な箱を手に入れた!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nasesige.blog114.fc2.com/tb.php/2608-27c96b34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

プロフィール

シゲさん

Author:シゲさん
アニメ・ゲームを愛する社会人!



↓クリックで飛ぶよ↓
■ゲーム実況
【単発もの】

■声真似動画
【声真似リスト】

■完全なる勢い
【カオス動画】


■pixivに参加しています。

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

