~為せ成る~

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

アニメ 響け!ユーフォニアム2 6話 感想&梨子先輩のベストシーン

ども、シゲです。
アニメ「響け!ユーフォニアム2」 第6話の感想です!!

関西大会が終わり、季節は秋。学園祭が前半パートでしたね!

20161116 希美再入部?

希美先輩がフルートを吹いてるシーンが!!
ってことは再入部できたってことだよね。
おそらく全国大会のメンバーではな無いのかもしれないけど、鎧塚先輩もうれしいんじゃないでしょうか!

後半パートは暗い雰囲気。
久美子の姉は大学を辞めたいと家族に打ち明けます。当然親は反対しますよね。
もしかしたら久美子の大会を見て?やっぱり音大へ行きたいってなったのでしょうか。

後は滝先生の過去の話も出てきました。
今日は大切な日というのは、奥さんの命日なんでしょうね。
イタリアンホワイトという花を買っていたようですが、花言葉は「あなたを思い続けます。」
もうこうなれば麗奈の恋は報われないものと考えていいのでしょうか・・・。

うーーーん!もどかしい!非常にもどかしい回でしたね!!

さてさて今回の梨子先輩は!?

全然出てこないじゃん!って思って再度見直したらいました!

20161116 梨子先輩はここだ!

最初の演奏シーンで写ってましたね。
本当は梨子先輩のメイド姿や魔女の姿やぬいぐるみの姿などなど見たかった!!!
くそう!!!

次回も楽しみです!!!くそう!!


  1. 2016/11/16(水) 19:49:00|
  2. アニメ・漫画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<【TOS日記】 130ID  ペタミオン製造書 ついにゲット!! | ホーム | シェーバー LAMDASH ES-CLV7B 買ってみた!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nasesige.blog114.fc2.com/tb.php/2578-76c8c35e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

プロフィール

シゲさん

Author:シゲさん
アニメ・ゲームを愛する社会人!



↓クリックで飛ぶよ↓
■ゲーム実況
【単発もの】

■声真似動画
【声真似リスト】

■完全なる勢い
【カオス動画】


■pixivに参加しています。

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

