~為せ成る~


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【TOS日記】  カンスト記念 お世話になった人と写真を撮ろう! 3人目

ども、シゲです。
カンスト記念の写真回、本日はスワッシュ枠の3人目をご紹介!

盾兵 マルナちゃんです!

20161112 盾兵 マルナちゃん

前回紹介したスワッシュ枠の方は後半から保管室狩りに参加された方でした。
マルナちゃんは前半から中盤まで参加してくださった盾さんでございます!
立ち回りがうまく、ガチガチの盾前衛を任せるならこの方!というイメージです。
2ndキャラ育成にも力を入れていたので、時間が合わなく後半は参加できずという感じでしたね。

以下は写真撮影時のQ&Aです。

Q1.名前の由来は?
   ⇒昔mixiをやってた頃の名前をもじった。


Q2.どうして盾ビルドを選んだの?
20161112 マルナちゃん ビルド

   ⇒元々は国際鯖でホプドペドラをやっていたが、R8のムルミロの情報がきて「これは純盾をやらねば!」と思った。
     ロデシノの道も考えたがやはり純盾がいい!!


Q3.ステータスを教えてください。
   ⇒ここだけの話、純盾といっても力=体力のステータスになっており、どちらも装備込で260。
     理由は体力極はソロで辛い。(今でもつらいけど)
     愛用のピコハンのダメージも出したかった。
     もろもろ込で、クリティカルダメージが15k出ますよ!

20161112 マルナちゃん _10ピコハン
※+10ピコハン


Q4.ステータスリセットポーションが来たらどうする?
   ⇒とりあえずは様子見。ですが、敏捷=体力もありかな?


インタビューは以上となります!
最近マルナちゃんも280レベルとなり、R8待ち状態のご様子。
2ndキャラのレベルも200以上なので、やる気がうかがえますね!!
R8のムルミロの姿に期待大です!!


  1. 2016/11/12(土) 18:36:54|
  2. TOS日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<シェーバー LAMDASH ES-CLV7B 買ってみた! | ホーム | アニメ 響け!ユーフォニアム2 5話 感想&梨子先輩のベストシーン>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nasesige.blog114.fc2.com/tb.php/2574-c5298f74
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

プロフィール

シゲさん

Author:シゲさん
アニメ・ゲームを愛する社会人!



↓クリックで飛ぶよ↓
■ゲーム実況
【単発もの】

■声真似動画
【声真似リスト】

■完全なる勢い
【カオス動画】


■pixivに参加しています。

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

