~為せ成る~

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

アニメ 響け!ユーフォニアム2 1話 梨子先輩のベストシーン

ども、シゲです。
ついに【響け!ユーフォニアム2】が放送開始となりました!
第1話は拡張版ということでいつもより長い時間放送されましたね。

1期のその後から物語はスタートしますが、やはり吹奏楽部あるあるなんでしょうか?
一度やめた部員がもう一度入りたいと願う場面。
私が中学時代もそういう人はいましたね。まさにあるある。
先輩後輩の衝突も内容は違えどあったもんでした。
それもどんどんエスカレートして大討論会まで始まる始末。主に1年と2年の衝突でしたが・・・。

さてさて、2期では新キャラがちょこちょこ出てきてますね。
そんな中、ぶれちゃいけないのが・・・

梨子先輩なんだよなあああああああああ!!


というわけで、私のブログでは梨子先輩のここを見てほしいシーンをご紹介することにしました。
1話ごとに1シーン切り抜いて紹介しますので、梨子先輩ファンの皆さんオナシャス!!


●天使すぎる「ありがとう
20161015 天使すぎるありがとう

場面は楽器庫。
後藤が梨子先輩の楽器を片付けてあげようというシーンですね。
ここでさりげなく梨子先輩からの「ありがとう。」これがかわゆくてヤヴァイ。マジ天使。
後藤うらやましすぎぃ!!! このボイスだけでご飯いけますよね。

さて次回の2話はプール回&合宿のお話。
あの人や、あの人や、あの人の水着が見れますよ!!!
梨子先輩も出るのかな・・・?

こうご期待!


●おまけ
20161015 おまけ
※公式ぺージより。
  1. 2016/10/15(土) 01:54:59|
  2. アニメ・漫画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<【TOS日記】 とりあえずの目標達成? | ホーム | 【TOS日記】  10/12メンテ後  保管室 どうなった?>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nasesige.blog114.fc2.com/tb.php/2548-ec24d73b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

プロフィール

シゲさん

Author:シゲさん
アニメ・ゲームを愛する社会人!



↓クリックで飛ぶよ↓
■ゲーム実況
【単発もの】

■声真似動画
【声真似リスト】

■完全なる勢い
【カオス動画】


■pixivに参加しています。

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

