~為せ成る~

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【TOS日記】  正式サービス開始! 魔法付与貧乏になりそうな予感!

ども、シゲです。
TOS(Tree of Savior)の正式サービスが本日開始されました!!

課金要素はいろいろありますが、おそらく必死になって買うのは「魔法付与スクロール」ではないでしょうか。
やっぱり能力付与はおいしいですよねー。
私も買ってみたところ、これは課金してしまう・・・と思ってしまいました。

魔法付与ガチャですわこれ。

ただマーケットで取引可能なので、利口な人はゲームで金策して買うでしょうね。
まだ値段がふわふわした感じなので、値段はバラバラですけども。
とりあえずクリティカル発生の装備を作りたい or 買いたいですね。

話は変わってボスカード装備の件。

【TOS日記】とりあえず刺したボスカード

とりあえず、ぶっさしたカード一覧がこれ。
小さくて見えないかもしれないけど、頑張って見てください!
どれもレベル1なので、使えないと言えば使えないですよね @w@;
ヌアエーレカードが高値で取引されているので、いずれ売るかもしれない。

あ、あと本当かわかりませんが、インベントリに入っているボスカードはキャラクター死亡時に落としてしまうみたい。
倉庫拡張もしないといけませんね;;
9/28 20:50追記
 どうやらデスペナでカードが落ちるのはバグだったようです。現在は修正したとの運営コメントあり。
 んじゃあすでに落ちちゃった人は・・・?
 そのために俺は倉庫を拡張したんだぞネクソン!(怒


あぁ^~お金が搾り取られるんじゃあ~・・・

  1. 2016/09/28(水) 20:47:21|
  2. TOS日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<【TOS日記】 やることがなくなってきたかも!?何をしようか | ホーム | ステーキ店で幼虫混入!? 新鮮な野菜なのかもしれない。。。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nasesige.blog114.fc2.com/tb.php/2538-dfd65fa3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

プロフィール

シゲさん

Author:シゲさん
アニメ・ゲームを愛する社会人!



↓クリックで飛ぶよ↓
■ゲーム実況
【単発もの】

■声真似動画
【声真似リスト】

■完全なる勢い
【カオス動画】


■pixivに参加しています。

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

