~為せ成る~


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【TOS日記】 クライアントダウンロードとキャラクター作成

ども、シゲです。
本日より、TOS(tree of savior)日記をちょこちょこやっていこうかと思います。
もともとはROをプレイしてきましたが、プレイ人口は減っていき、自分の目指すべき目標も達成したのでTOSへと移住します。
自分と同じような考えを持っている人は少なくないはず。

今日はサーバー選択とキャラクター作成のみできるようですね。
明日からはOBT(オープンベータテスト)が始まります。
公式ツイッターでは、何事もなければオープンベータテストのデータをそのまま正式サービスに移行できるとのこと。
何事もないわけが”ない” まぁそのままデータ移行できることを祈るばかり。

さてさて、早速クライアントをダウンロードし、ゲームプレイと思いきや「xinput1_3.dllエラー」発生。
いろいろググった結果、DirectXを最新バージョンにしないといけない模様。
つい最近このノートPCを買ったばかりなのにこのエラーが出るのは腑に落ちない。
一応ダウンロードして起動しました。ふぅ・・・。

やっとキャラクター作成になりましたが、どの職を選択し、どのスキルを取得するか全然決まってないことに気づいた。
もっちりハンド】様にいろんな型が掲載されているので、現在にらめっこ中。
個人的にはティルトルビーをやってみたいんだけど、育成がマゾそうな気がする。
最初は、ソロ型のウィザードでもいいかなぁ。ROでも最初はそうだったし。
後は、万能型インクィジターってのも気になる。万能って言葉が大好き。悪く言えば器用貧乏。
とりあえず、クレリックとウィザードを作ってみた。
チーム名に「さん」がすでにとられていたので、「333」にして、名前を「シゲ」にしてみた。

結果、「シゲ333」という表示になるみたい。
何とかポイント?を使って「333」を「さん゛」に変更しようかと考えていますが、完全にどうでもいい話w

明日からOBTなのでそれまでにどういうスタイルにするか考えないとなー
こういう時が一番楽しいんですよねw

それではまた!


  1. 2016/08/23(火) 20:49:30|
  2. TOS日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<【TOS日記】 OBT開始 新鮮で楽しい! | ホーム | 夏バテ? には気を付けていたはず・・・>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nasesige.blog114.fc2.com/tb.php/2499-5e3b950b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

プロフィール

シゲさん

Author:シゲさん
アニメ・ゲームを愛する社会人!



↓クリックで飛ぶよ↓
■ゲーム実況
【単発もの】

■声真似動画
【声真似リスト】

■完全なる勢い
【カオス動画】


■pixivに参加しています。

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

