~為せ成る~


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ラーメン 店員の間違い 一向にかまわんッッ

ども、シゲです。
この前の出来事なんですが、とあるお店にラーメンを食べにいったんですよ。
自分は、3月限定メニューで天ぷらっぽく鶏肉を揚げた「塩味」のラーメンを注文したんです。

20160306  間違い醤油

んで、出てきたのがこのラーメンでした。
おー、ラーメンにパプリカまで入ってるとは珍しいなーって思いながら胡椒をパッパと振ってたら急に店員がきまして・・・

店員「すみません!間違えて醤油味にしてしまいました!」

たしかによく見ると醤油。
「今すぐ作り変えますので」ってラーメンを下げようとしてたんです。
そんな店員に私はこう言いました。



20160306  一向にかまわんッッ


3月限定メニューで、さらに今この機を逃したら「間違えた醤油味」のこのラーメンを一生食べれない。
逆にラッキーですよね!
味のほうは醤油でもおいしかったし万々歳ですわ!!

  1. 2016/03/06(日) 00:01:00|
  2. グルメ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<Nintendo Direct 2016.3.4 気になるゲームは? | ホーム | 氷菓 映画化 ただし・・・>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nasesige.blog114.fc2.com/tb.php/2384-87b8aaab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

プロフィール

シゲさん

Author:シゲさん
アニメ・ゲームを愛する社会人!



↓クリックで飛ぶよ↓
■ゲーム実況
【単発もの】

■声真似動画
【声真似リスト】

■完全なる勢い
【カオス動画】


■pixivに参加しています。

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

