~為せ成る~

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ラーメン 本気や もっでっぞ山形

ども、シゲです。
友人とちょっとしたドライブに出かけました!
山形といえばラーメンってことで、食ベログで一番上にあった「本気や」というラーメン屋に行ってきました。


20151027 本気や  つけ麺

ココに来る前にいろいろと食べてきたので、つけ麺でいいやーって思って注文したら結構な量だったw
さすが山形・・・。普通盛りでも麺の量がパナい。
スープはちょっとすっぱめな醤油ベースのスープ。
短大時代によく食べていたつけ麺にそっくり(いい意味で)。ひさびさにこの味食べれて良かった(*´ω`*)
にんにくは結構強めでしたね。もともとそんなにニンニクが好きじゃないので強く感じるのもある。
これで750円。麺の量からすれば結構安いまである!!


んで、なぜか来たことないのに既視感がはんぱなかったんですが、とある色紙を見て納得しました。

20151027  もっでっぞ山形

山形のローカル番組「もっでっぞ山形」で紹介されていた場所でした。
ラーメン屋にダーツがあるってのが結構印象強かったんですよね。
偶然ってあるもんですねー。

  1. 2015/10/27(火) 14:38:50|
  2. グルメ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<職探し 絶賛悩み中 | ホーム | アニメ情報 フルメタルパニック ジョジョ4部>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nasesige.blog114.fc2.com/tb.php/2277-50927942
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

プロフィール

シゲさん

Author:シゲさん
アニメ・ゲームを愛する社会人!



↓クリックで飛ぶよ↓
■ゲーム実況
【単発もの】

■声真似動画
【声真似リスト】

■完全なる勢い
【カオス動画】


■pixivに参加しています。

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

