~為せ成る~


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

行きつけ ラーメン屋 移転

ども、シゲです。
先日、行きつけのラーメン屋にメニューコンプリートを目的に行ってきました!

20150914  鯛ラーメン  醤油

鯛の出汁を使ったおいしいスープ。醤油味を食べて見事にコンプリート!!
結果的には鯛ラーメン(塩)が一番おいしかったですね(*´ω`*) あれと鯛飯のコラボはもはやテロ。

上機嫌にお会計を済ませて、大将にご挨拶をして帰ろうとしたら・・・。

大将「あのね・・・今日でお店を一旦閉めるんだよ。。。」


20150914  何・・・だと・・・


・・・・・・・・・・・何・・・・・・・・だと・・・・・・・・・・・・


何でも駐車場スペースが悪く(リッチが悪い)、もっと良い場所に移転するんだとか。
たた俺からすれば家から近く、水泳でいい感じにお腹をすかせて⇒ラーメン!というルーチンが崩壊する。
悲しさを隠し切れなかったが、より多くのお客さんに食べてもらえるなら良い事ですよね。・゚・(つД`)・゚・。
大将も奥さんも頑張ってもらいたいですね!!

さて、まだまだラーメン屋をめぐる旅は続きそうです。

  1. 2015/09/14(月) 15:06:26|
  2. グルメ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<からあげクン 焙煎ごま マヨネーズ おしい! | ホーム | サンクス 白ブドウと洋なし ミックススムージー 秋限定>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nasesige.blog114.fc2.com/tb.php/2242-37610bf1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

プロフィール

シゲさん

Author:シゲさん
アニメ・ゲームを愛する社会人!



↓クリックで飛ぶよ↓
■ゲーム実況
【単発もの】

■声真似動画
【声真似リスト】

■完全なる勢い
【カオス動画】


■pixivに参加しています。

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

