~為せ成る~

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ラーメン 喜心 チャーシュー 分厚い

ども、シゲです。
折角のお盆休みなので、ちょっと車を走らせて気になっていたラーメン屋に行ってきました。

ラーメン屋「喜心」

何を注文するか迷ったときは、店の名前がメニュー名についているのを頼めばその店の看板商品。
なんか説明文が多かったのでよく読まずに「喜心中華」を注文。
どんなチャーシューを作ってるかも気になったので、チャーシューをトッピングした結果www

20150813  喜心中華(チャーシュートッピング)

なんぞこれwwwwww

今まで食べてきたチャーシューの中で一番でかい(゚Д゚)


20150813  チャーシュー

もうレンゲと変わらないでかさ。


20150813  分厚いチャーシュー

そして驚くのはその分厚さ。2cm以上は絶対にありましたね。
店員からラーメンを受け取ったときに「うおおお」って声が漏れてしまったorz

メニュー表をよくよく読むと、喜心中華にはもともと分厚いチャーシューが付くと文章があった。
それに俺はさらに追い討ちをかけるかのごとく、チャーシューをトッピングしてしまったのだ。

気合を入れてこなければ即死だった・・・。

肝心のスープは動物と魚介のWスープ。魚介のほうが主張していましたね。
こってりとあっさりを選べますが、自分はあっさりを注文しました。
この肉の量でこってりなんて選んでたら確実に死んでたな・・・。

麺もスープもおいしかったですが、まだまだ衝撃的な出会い!という味ではなかったですね。
肉の衝撃はありましたが(;´Д`)

昼食として行きましたが、今日は夕飯は抜きにしましょう。
今日はもう何も食べたくないです!!!

  1. 2015/08/13(木) 14:34:12|
  2. グルメ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<GUILTY GEAR Xrd -REVELATOR- オープニング | ホーム | グルメ 人生とは焼肉なり>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nasesige.blog114.fc2.com/tb.php/2210-7fa439cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

プロフィール

シゲさん

Author:シゲさん
アニメ・ゲームを愛する社会人!



↓クリックで飛ぶよ↓
■ゲーム実況
【単発もの】

■声真似動画
【声真似リスト】

■完全なる勢い
【カオス動画】


■pixivに参加しています。

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

