~為せ成る~


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今年の夏は暑い! アイスを食べよう!

ども、シゲです。
「あーさーくーらー!」って言われたらあの曲が流れるのはもうおっさんでしょうか?
ちなみに、ナースのお仕事はすごい見てました。ナース、エロイ。

もう暑さで頭が爆発寸前です(;´Д`)
こんなときはアイスを食べようキャンペーン!!

20150806  サクレ

しばらく食べてなかったけど、このサクレってアイスがおいしいんですよ。
上には輪切りにしたレモンがあるんですよね。
実はシャリシャリとしたアイスよりも、アイスがくっついたレモンをチューチューするのがうまい。
レモンの酸味がいい感じに出てきて、夏の暑さが柔らぐんだよなぁ・・・。

コンビニにも売っているので、見かけたら是非!
これで暑さを乗り切りましょう(`・ω・´)b

  1. 2015/08/06(木) 19:28:45|
  2. グルメ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<グルメ 夏といえば お好み焼き | ホーム | 水泳 ダイエット効果>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nasesige.blog114.fc2.com/tb.php/2203-301b1092
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

プロフィール

シゲさん

Author:シゲさん
アニメ・ゲームを愛する社会人!



↓クリックで飛ぶよ↓
■ゲーム実況
【単発もの】

■声真似動画
【声真似リスト】

■完全なる勢い
【カオス動画】


■pixivに参加しています。

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

