~為せ成る~

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

グルメ 冷やし塩ラーメン 夏にぴったり

ども、シゲです。
またしてもあのラーメン屋に行って来ましたよー!

20150801 冷やし塩ラーメン

今回は冷やし塩ラーメン+鯛めしセット。
あまり冷やしラーメンってのは頼まないんですよね。なんというかラーメンなら温かい方だろjk的な考えなんです。
注文してみましたが、なんか思ってたのと違う感じ。
冷やし中華に似てるのかなー?スープはちょっと多めで濃すぎずサラッと飲めました。
トマトやレモンが入っていたのでいつもよりもさっぱりな塩ラーメンでしたが、若干出汁が薄くなってるかな?
そのスープを鯛めしにかけて、冷やし鯛茶漬けのできあがり(*´ω`*)

これは納得のうまさ!!

初めて冷やし鯛茶漬けを食べましたが、これは夏にピッタリですね。
わさびもツンといい感じ!

次は醤油を注文すれば、このラーメン屋のメニューは制覇。
待ってろよ、ご主人!!

  1. 2015/08/01(土) 08:17:53|
  2. グルメ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<水泳 ダイエット効果 | ホーム | 学園ハンサム OVA 破壊力抜群>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nasesige.blog114.fc2.com/tb.php/2201-e830c38a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

プロフィール

シゲさん

Author:シゲさん
アニメ・ゲームを愛する社会人!



↓クリックで飛ぶよ↓
■ゲーム実況
【単発もの】

■声真似動画
【声真似リスト】

■完全なる勢い
【カオス動画】


■pixivに参加しています。

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

