~為せ成る~


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ラーメン 新メニューのサンプルを食べた

ども、シゲです。
すっかり某ラーメン店のリピーターとなった私です。
そろそろ新メニューのつけ麺を出すよーって言われてたので、昨日お店へいってみました。

お店へ入ると奥さんしかおらず、「つけ麺はまだ完成してないです。ごめんね」って言われちゃいました。
そんな話をしていたら、別の部屋からご主人が出てきて「サンプルでよかったら食べる?」って言ってくれたんです。

まだメニューになってないラーメンを食べれるなんて光栄じゃないですか!


20150722  つけ麺  サンプル


んで、これが新メニューサンプルのつけ麺。トッピングもこれから改良していくんだとか。
スープは鯛と他3種の出汁が入った醤油ベースのスープ。
結構濃い目でしたが、麺と抜群に合う(*´ω`*)

ご主人いわく、スープが濃いので、トッピングの具はスープに付けずに箸休め的な感じでそのまま食べて欲しいとのこと。
やってみましたが、なんとなく言わんとすることはわかった気がするw
あまり口出ししちゃいけないと思ったんですが、「もうちょっとすっぱくしてもいいかもですね!」って言ったら、
ご主人が「バルサミコ酢が合うかも、今度試作してみるよw」 ってさ。
なんとお優しい人なんだ・・・・。

これからどんな味に変わっていくのが楽しみです(`・ω・´)
貴重な体験ありがとうございました!

  1. 2015/07/22(水) 05:59:28|
  2. グルメ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ご飯にシチューをかける派?かけない派? | ホーム | 人生を変える映画 「LIFE!」>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nasesige.blog114.fc2.com/tb.php/2195-42faeb5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

プロフィール

シゲさん

Author:シゲさん
アニメ・ゲームを愛する社会人!



↓クリックで飛ぶよ↓
■ゲーム実況
【単発もの】

■声真似動画
【声真似リスト】

■完全なる勢い
【カオス動画】


■pixivに参加しています。

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

