~為せ成る~


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

水泳 ダイエットのつもりが食べ過ぎた

ども、シゲです。
6月に入りまして本日1回目の水泳に行ってきました(`・ω・´)
途中から友人も合流しなんとも青春を取り戻しているかのようです!!
今日は思い切って1025m泳ぎました。月目標を4000mでもいいような気がしてきたw

やっぱり水泳を始めて正解でしたねー。
仕事のストレスも水に流れますわ。これはいい趣味を見つけたぜ。。。
しかし今日は水泳教室と時間がかぶっていたので一般コースは少なかった。
もうちょっとすいている時にいきたいのう(*´ω`*)

んで水泳終わりにご飯。

20150605 水泳終わりの食事


ぶっちゃけ運動した異常に食った気がする。( )´Д`( )ブヒィ
  1. 2015/06/05(金) 21:41:25|
  2. スポーツ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<鯛ラーメン + 鯛めし = 鯛茶漬け | ホーム | 響け!ユーフォニアム 9話 感想 オーディション回>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nasesige.blog114.fc2.com/tb.php/2110-499648fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

プロフィール

シゲさん

Author:シゲさん
アニメ・ゲームを愛する社会人!



↓クリックで飛ぶよ↓
■ゲーム実況
【単発もの】

■声真似動画
【声真似リスト】

■完全なる勢い
【カオス動画】


■pixivに参加しています。

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

