~為せ成る~


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ゼノブレイドクロス ドール YUMBO クソ機体

ども、シゲです。
ストーリークリアしてもゼノブレイドクロスは面白いですね!
本日はDLC配信日(有料)。新機体の設計図も手に入るとのことで購入しました。
まずは、CV:てらそままさきさん のキャラであるボゼのキズナクエストを全て消化。
キズナレベル4まであげるのにかなり時間かかった。。。
途中謎の再起動がかかり、数時間分の努力が水の泡になるなどのアクシデントを乗り越え、
さてどんな強力な機体が手に入るのやら・・・

20150509  YUMBO

は!?

クッソよえええええええwwww

あんだけ苦労して時間かけたのになんだこの機体は、、、
店売りの30レベルドールのほうがまだ強いんじゃないか?
これじゃ他の新機体もどんなもんか(;´Д`)
ちなみにヘヴィタイプなのに防具がミドルタイプっていう本当にどうしようもない機体でした。
まじ金返してwwww
俺みたいな犠牲者が出る前に、皆さんに警告したい。
ボゼクエストはしなくていいぞ!!

  1. 2015/05/09(土) 00:19:16|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<転職 焦り 不安 | ホーム | 休職期間 落とし穴>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nasesige.blog114.fc2.com/tb.php/2053-7c0ba639
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

プロフィール

シゲさん

Author:シゲさん
アニメ・ゲームを愛する社会人!



↓クリックで飛ぶよ↓
■ゲーム実況
【単発もの】

■声真似動画
【声真似リスト】

■完全なる勢い
【カオス動画】


■pixivに参加しています。

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

