~為せ成る~

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

アイス クリームソーダ味 メロン 倒置法

ども、シゲです。
最近、暑い日が続きますが皆さんどうお過ごしでしょうか?

先日、あまりの暑さにアイスを欲した俺は、近くのスーパーに行きました。
普段はシャリシャリ系のアイスは食べないのですが、この日はどうも食べたかったので


20140628 アイス  クリームソーダ味  メロン

この商品を買ったのです。

この手のアイスは久々に食べましたが、結構おいしかったですね。
バニラアイスも入っていたので、まさにクリームソーダ!って感じでした。

ふと、容器に書いてある成分のところを見たんですが・・・

20140627 アイス  クリームソーダ味  メロン2

メロン果汁ではなく、リンゴ果汁が入っていました。

メロン味じゃないのかよ!ってツッコミを入れたかったんですが、よくよく商品名を見ると、

クリームソーダ味 メロンと書いており、どこにもメロン味とは書いていなかったのです。
ぐぬぬ、確かにこれならばリンゴ果汁が入っていてもおかしくない。。。
じゃあ、最後の「メロン」とは何なのか。

(゚Д゚)!さては・・・

クリームソーダ味。メロン。(倒置法)

こういうことだったのか。
  1. 2014/06/28(土) 07:32:22|
  2. グルメ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<アニメ ソードアート・オンライン 2期 | ホーム | PSVita フリーダムウォーズ 発売>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nasesige.blog114.fc2.com/tb.php/1815-8c38eb6b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

プロフィール

シゲさん

Author:シゲさん
アニメ・ゲームを愛する社会人!



↓クリックで飛ぶよ↓
■ゲーム実況
【単発もの】

■声真似動画
【声真似リスト】

■完全なる勢い
【カオス動画】


■pixivに参加しています。

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

