~為せ成る~


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

カップ焼きそばに激辛スパイスを入れすぎた件 挑戦してみた




シゲさん「ども、シゲです。」

弟子「誰に挨拶してるんですか?」

シゲさん「気にするな。いつものお約束ってやつだ。それはさておき、お前をここに呼んだのは他でもない。」


シゲさん「今から、焼きそばを食べようと思う(`・ω・´)!」

弟子「いや、そんな大声で言うことじゃないでしょうに(;´Д`)・・・」

シゲさん「お前には、守りたいモノはあるか( ・´ー・`)?」

弟子「突然なんですか・・・。」

シゲさん「まぁ、今はわからなくてもいい。いつかわかる日が来るさ。」

シゲさん「さて、そろそろ3分だ。」ビリビリ



20140528 カップ焼きそばにry  1


シゲさん「ここにソースをかける(`・ω・´)!!」

弟子「いちいち大声で言わなくてもいいですよ(;´Д`)」


20140528 カップ焼きそばにry  2


弟子「やっぱり普通のソースじゃないですか。僕忙しいんですけど。」

シゲさん「そうあせるな。次にこれを入れる。。。」 サラァ・・・


弟子「!?」






20140528 カップ焼きそばにry  3


弟子「これなんですか!真っ赤じゃないですか!!」

シゲさん「激辛スパイスってやつだ。」

シゲさん「そう、俺が今から食べるのはこれだ。」



20140528 カップ焼きそばに激辛スパイスを入れすぎた件

カップ焼きそばに激辛スパイスを入れすぎた件

弟子「師匠の守りたいモノって・・・」

シゲさん「よく見ておくんだ、我が弟子よ。これが俺の生き様だああああああ!!」


シゲさん「ズズズッ ゴフッ! ゲホゲホッ! ズズ・・・ ブフゥッ!!」

弟子「もういいです!、これ以上食べたら師匠が死んでしまいます!!」

シゲさん「それでもっ・・ズズ・・・ゴフッ! 男には、ゲホゲホッ やらないといけないときが。。あるのだ!!」

シゲさん「これでっラストだあああああ! ズズズズズズズズズズッ!!」



20140528 カップ焼きそばにry  4


弟子「すごい、すごいですよ師匠!全部食べきりましたよ!! 」

シゲさん「・・・・・・・・・」

弟子「し、師匠・・・?」



20140528 敗北


弟子「ししょおおおおおおおおおおおおお。・゚・(つД`)・゚・。 」
  1. 2014/05/28(水) 16:43:31|
  2. グルメ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<相棒-劇場版Ⅲ- 感想 | ホーム | Wii U マリオカート8 買う? 買わない?>>

コメント

結局師匠の守りたいものって。。。
  1. 2014/05/30(金) 00:25:49 |
  2. URL |
  3. テーラード #-
  4. [ 編集 ]

>テーラード
最初の「3分」かな。。。( ・´ー・`)
  1. 2014/05/30(金) 21:41:27 |
  2. URL |
  3. シゲさん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nasesige.blog114.fc2.com/tb.php/1779-eedf12f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

プロフィール

シゲさん

Author:シゲさん
アニメ・ゲームを愛する社会人!



↓クリックで飛ぶよ↓
■ゲーム実況
【単発もの】

■声真似動画
【声真似リスト】

■完全なる勢い
【カオス動画】


■pixivに参加しています。

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

