~為せ成る~


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

PS4 紹介 付属品編

ども、シゲです。
本日はPS4の発売日です!

ということで早速購入しました(*´ω`*)
今回は付属品編としてPS4を紹介していきます。
これから数日間は○○編としてPS4を紹介していこうと思います!

PS4 外箱
まずは外箱。

PS4の初回版はKNACKというゲームが無料でDLできるコードが付いてきます。
普通にパッケージ版を買おうとすると4000~5000円するとのこと。


PS4 中箱
外箱を取ったのがこちら。

おそらく初回版以外はこのパッケージで販売になるのかもしれません。


PS4 付属品
箱を開けたのがこちら。


<中身の詳細>
•PS4本体(本体色「ジェット・ブラック」)
•DUALSHOCK 4
•ワイヤードモノラルヘッドセット(ケーブル長1.2m)
•電源ケーブル(ケーブル長1.5m)
•HDMI Type Aケーブル(ケーブル長2.0m)
•KNACK製品版ダウンロードコード(初回版のみ)
•本体保証1年+延長保証1年の証明書
•説明書等


今日の付属品編はここまでです!(早ッ
明日は本体をご紹介します(*´ω`*)

ちなみに、開店10分前にゲオに行きましたが、誰一人ならんでいませんでした(´・ω・`)
やっぱり最初はこんなもんなのかねぇ。
予約分以外はカメラ有、無し合わせて7台の販売数でした。
その後の入荷予定は不明。

まずは今週何台売れるかとても気になりますね!
では次回。
  1. 2014/02/22(土) 11:53:18|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<PS4 紹介 本体編 | ホーム | 47都道府県 フラッシュゲーム>>

コメント

ヤマダに開店1時間後いったけど5,6人買ってた
なかなか面白い機能があって触りがいがあるねー
リモートプレイが捗る!
  1. 2014/02/23(日) 03:07:14 |
  2. URL |
  3. えぐぜ #-
  4. [ 編集 ]

>えぐぜ
なんにせよPSNが軽いよなー。そこが一番いいわ(*´ω`*)
リモートプレイもいい機能だね!
  1. 2014/02/23(日) 08:22:11 |
  2. URL |
  3. シゲさん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nasesige.blog114.fc2.com/tb.php/1697-7f6b6eae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

プロフィール

シゲさん

Author:シゲさん
アニメ・ゲームを愛する社会人!



↓クリックで飛ぶよ↓
■ゲーム実況
【単発もの】

■声真似動画
【声真似リスト】

■完全なる勢い
【カオス動画】


■pixivに参加しています。

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

