~為せ成る~


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

PS4 買う? 買わない?

ども、シゲです。
PS4発売まであと9日になりました!!

皆さんはもう買うか買わないか決心はつけましたか!?

俺は買うことを決心しました(`・ω・´)

やりたいソフトは無いですが、やっぱり新しい物好きなんですよ。
初期不良の話だけ一人歩きしてるようなので、いいイメージが無いかと思いますが。
最近のソニーハードの状況を思い出してみてください。

PS3初期型はPS2もできたが、後継機からはできなくなっている。
PSVita初期型は有機ELを採用した圧倒的美麗な画面だが、後継機は液晶画面のため劣化。

これは初期型のほうがいいんではないでしょうか!
もちろんカメラ有で既に予約してきました。

発売日から数日はPS4の記事が続くと思います。
PS4を買いたくなる情報を、あなたのもとへ。

  1. 2014/02/13(木) 15:22:34|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<バレンタインデー siri | ホーム | ぐるぐる gif 錯覚>>

コメント

やはりこうなった!
ソフトは何かうのー!
とりあえずメタルギアまでBF4でつなぐ!

ちなみにFF14がβテストするからやってみたらどう?
  1. 2014/02/14(金) 11:59:13 |
  2. URL |
  3. えぐぜ #-
  4. [ 編集 ]

>えぐぜ
MMOやるならPC版のほうがいろいろ捗るなぁ。
やるとしてもストライダー飛龍だけかも。
ミラーズエッジ発売するならすぐ買いたいんだけどね( ˘ω˘)
  1. 2014/02/14(金) 16:16:52 |
  2. URL |
  3. シゲさん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nasesige.blog114.fc2.com/tb.php/1688-43b23459
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

プロフィール

シゲさん

Author:シゲさん
アニメ・ゲームを愛する社会人!



↓クリックで飛ぶよ↓
■ゲーム実況
【単発もの】

■声真似動画
【声真似リスト】

■完全なる勢い
【カオス動画】


■pixivに参加しています。

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

