~為せ成る~


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

PS3 テイルズオブヴェスペリア クリア後 感想

ども、シゲです。
先ほどテイルズオブヴェスペリアをクリアしました(`・ω・´)

テイルズオブヴェスペリア クリア


思っていた以上にボリュームのあるRPGでした。
どうせ20~30時間でクリアするだろうと思っていたんですけどね。
やり込み要素はほぼやらずに50時間かかりました。
いやー、久々にガッツリとRPGをやったなぁ(*´ω`*)

キャラはどれも個性的ですが、嫌いなキャラはいなかったですね。
主人公はさすがのシリーズ最年長なだけあって、ナヨナヨしてなくてよかったなぁ。
ネットだと自分勝手すぎるとか言われてますが、うじうじしてる主人公よりよっぽど好きですね。

ストーリーも面白かったですよ。
最近はストーリーが面白くないと投げ出す癖が出てたんですが、2週間がっちりゲームしましたね。
一番驚いたのはアイフリードの話ですね。お前なのかよ!と。

戦闘システムはもうちょっと特技や奥義をがんがんふれたら面白かったんですけどね。
TOD(リメイク版)の戦闘システムが一番好きかなー。

次のテイルズはゼスティリアが出るまでお預けですねー。
2015年に出るって噂もあるけど、どうなんだろう。どうせならPS4で出してほしいけど。。。
テイルズフェスティバルで何かしらの報告はあるでしょうね。とても気になります!!
  1. 2014/01/17(金) 09:16:51|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<面白い gif | ホーム | iOS/Android 音ゲー Deemo>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nasesige.blog114.fc2.com/tb.php/1664-232dd4a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

プロフィール

シゲさん

Author:シゲさん
アニメ・ゲームを愛する社会人!



↓クリックで飛ぶよ↓
■ゲーム実況
【単発もの】

■声真似動画
【声真似リスト】

■完全なる勢い
【カオス動画】


■pixivに参加しています。

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

