~為せ成る~

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2013年を振り返る ゲーム アニメ 等

ども、シゲです。
2013年も今日で終わりとなります。工エエェェ(´д`)ェェエエ工
というわけで、2013年に購入したゲームや映画などなどを振り返ってみたいと思います!

~2013年 ゲーム編~
PS3 メタルギアライジング
PS3 地球防衛軍4
PS3 ブレイブルークロノファンタズマ
3DS ドンキーコングリターンズ3DS
3DS パズドラZ
3DS ゼルダの伝説 神々のトライフォース2

・実は買ってました
ゲームアーカイブス 聖剣伝説レジェンドオブマナ
ゲームアーカイブス サガフロンティア2
PS3 FF13 ライトニングリターンズ

いやー、やっぱりアクションゲームが多いですね。
しかしまぁPSVitaが一つも無いのが痛いです(´・ω・`)
あれだけのポテンシャルを持ちながら販売されているソフトが少ない。
来年はPS4が発売されるので、面白いゲームにたくさん出会えるといいなぁ。




~2013年 映画編~
シャッフル
バイオハザードV
脳男
プラチナデータ
エネミーオブアメリカ
STEINS;GATE 負荷領域のデジャヴ
リミット
真夏の方程式
ワンピース FILM Z
藁の楯
サイレントヒル リべレーション
キャビン
キューブ 全シリーズ
エグザム:ファイナルアンサー
レッド・ライト
実験室KR-13
ハンガーゲーム

もうちょっと観たと思ったんですが、それほど観てなかったんですねー。
今年はハズレだった映画のインパクトが大きかったなぁ。
いまだにトゥルーマンショーを超える映画はでてきてないです。。
来年はもっと映画を観たいですね!




~2013年 アニメ編~
キルラキル
ダンガンロンパ
とある科学の超電磁砲S
のんのんびより
進撃の巨人
蒼き鋼のアルペジオ
ヨルムンガンド

今年は当たり年でしたねー。
ヨルムンガンドは2013年に放送したわけじゃないですが、今年1のドはまりアニメでしたね。
来年は生徒会役委員共*というダークホースが待っているので今から全裸待機です(*´ω`*)




~2013年 食べ物編~
綾鷹(お茶)
ブルーベリーヨーグルト
ワンタンスープ

今年ハマった食べ物&飲み物です。
なんか歳をとったなと言わざるを得ないラインナップ!
でもまぁヘルシーでいんじゃないかな~
最近は地元にラーメン屋が増えてきているので、コレだ!というラーメンに来年は出会いたいですね。



とまぁ長々と書いてきましたが、振り返ると充実した2013年だったんじゃないかな。
来年は何が俺を待ち受けているのか!?わからないから面白いそれが人生。
皆様、1年間このブログを温かい(?)目で見ていただきありがとうございました!
来年もよろしくお願いいたします!
  1. 2013/12/31(火) 10:44:59|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<2014年 あけましておめでとうございます | ホーム | 3DS ゼルダの伝説 神々のトライフォース2 クリア 感想>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nasesige.blog114.fc2.com/tb.php/1649-a2e4e36b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

プロフィール

シゲさん

Author:シゲさん
アニメ・ゲームを愛する社会人!



↓クリックで飛ぶよ↓
■ゲーム実況
【単発もの】

■声真似動画
【声真似リスト】

■完全なる勢い
【カオス動画】


■pixivに参加しています。

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

