~為せ成る~

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

そろそろクリスマス

ども、シゲです。
やべぇよ。。。マジやべぇよ。。。

工エエェェ(´д`)ェェエエ工

何がやばいって、ブログネタが無いってこと

とりあえずクリスマスの予定は仕事です。(どーん
それよりも、26日に発売する「ゼルダの伝説 神々のトライフォース2」が楽しみすぎる!
海外ではかなりの評価のようですし。。。

そういえばパズドラZが出荷本数100万本を突破したそうです。
販売本数は50万越え。化け物タイトルやでぇ。
近くのGEOでもやはり売り切れていました。
クリスマスor正月、子供に買ってあげようという親は大変そうですね(;´Д`)

そして来年はPS4の発売
面白いタイトルが出ることを願ってますよ!
かなり悩みましたが、本体購入はまずは保留としました。
やはりソフトがないと本体の意味が無いってのは、PSVitaで思い知らされました。
じゃんじゃんソフトを出してほしいですね!!
  1. 2013/12/22(日) 20:13:49|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<アニメ のんのんびより 最終回 | ホーム | ラーメン 海老ワンタン>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nasesige.blog114.fc2.com/tb.php/1644-d66fa3c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

プロフィール

シゲさん

Author:シゲさん
アニメ・ゲームを愛する社会人!



↓クリックで飛ぶよ↓
■ゲーム実況
【単発もの】

■声真似動画
【声真似リスト】

■完全なる勢い
【カオス動画】


■pixivに参加しています。

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

