~為せ成る~

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

アニメ キルラキル 1話 感想

ども、シゲです。
ついにアニメ「キルラキル」が放送開始されました!!



例のごとくニコニコ動画で観ましたが、やはり面白いですな!
よく動くし、テンポもいい感じです。
あまりのテンポのよさにちょっと置いてけぼりな感じもありましたが、
これからいろいろ謎が明らかになってくるでしょう。

主人公の声もかなり男勝りな声でいいですね。似合ってますよ(*´ω`*)
どこかで聞いたことがある声だなーって思ってたんですが、ストライクウィッチーズの
シャーリーさんでしたね。いやー、俺得。

服がしゃべるなんて設定ぶっとびすぎでしょww
今までそんなアニメなんてなかった!!

あれ・・・?
服がしゃべる・・・?

ど根性ガエル

これかーーーー!!


あ、いや、冗談は置いておいて。。。
今後に期待なアニメですね。しかも2クールとの噂も。
  1. 2013/10/07(月) 07:49:43|
  2. アニメ・漫画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<艦これ白書 公式オフィシャルブック 予約 | ホーム | グルメ つけ麺 辛肉>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nasesige.blog114.fc2.com/tb.php/1582-7a997c7b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

プロフィール

シゲさん

Author:シゲさん
アニメ・ゲームを愛する社会人!



↓クリックで飛ぶよ↓
■ゲーム実況
【単発もの】

■声真似動画
【声真似リスト】

■完全なる勢い
【カオス動画】


■pixivに参加しています。

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

