~為せ成る~


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

艦これ 始めました

ども、シゲです。
今話題の「艦隊これくしょん」(以下:艦これ)を始めてみました!
最近やっと入れました(;´Д`)

今のメンバーはこんな感じ。

艦これ 第1艦隊


とりあえずは建造して気に入った戦艦がいたらメンバーに加えるって感じですね。
装備もいまいちわからんので保留中。
バランスを求めればどの種類の戦艦を何隻入れるとかあるんでしょうけど。。。

気に入った艦娘で艦隊を組んだほうが楽しいじゃないですか!

リーダーは那智になってますね。
ストライクウィッチーズで言うと、バルクホルンみたいなキャラだと勝手に妄想してます。
昨日、天龍が出たのでメンバーに入ってます。
あとは長門がほしいなぁ。
しかしこれって人の趣味というか、好みがモロに出て恥ずかしいですね。俺キモイ。

まだ始めたばかりなので現段階での感想をば。
ものすごい面白いかと問われれば、そこまで劇的に面白くはない。
ただ、いい時間つぶしにはなってます。
ダメージを受けると、修復の作業に数分リアル時間を要します。
その点が個人的にはいいシステムだと思ってます。ゲームに依存しすぎない感じがいいっすね。
どうせ課金ゲーでしょ?って思ってる人がいればそれは間違いです。
課金をせずとも十分遊べるゲームです。
運営さんが課金に媚びていないのが好印象。

ちょっと空いた時間をつぶしたいなーって人はいいんじゃないでしょうか?
まずはこんな感じです。
  1. 2013/08/23(金) 17:00:16|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<ホラー ゾンビ ホームセンター デッドライジング | ホーム | ラーメン 接客 >>

コメント

島風ちゃんかわいいよ島風ちゃん!
やっと2-4クリアしたぜえええええええ!
  1. 2013/08/24(土) 00:55:45 |
  2. URL |
  3. えぐぜ #-
  4. [ 編集 ]

>えぐぜ
 島風人気だなぁ。那智さんだろjk!!!
  1. 2013/08/24(土) 12:33:22 |
  2. URL |
  3. シゲさん #-
  4. [ 編集 ]

即解体!
  1. 2013/08/24(土) 22:08:36 |
  2. URL |
  3. えぐぜ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nasesige.blog114.fc2.com/tb.php/1539-94abff56
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

プロフィール

シゲさん

Author:シゲさん
アニメ・ゲームを愛する社会人!



↓クリックで飛ぶよ↓
■ゲーム実況
【単発もの】

■声真似動画
【声真似リスト】

■完全なる勢い
【カオス動画】


■pixivに参加しています。

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

