~為せ成る~


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

7月15日 ファミコン 誕生日

ども、シゲです。
昨日、7月15日はファミコンの誕生日だったようです!

完全に世代かと聞かれると微妙ですが、結構やってたような気がします。
マリオ、仮面ライダー倶楽部、ドンキーコング、沙羅曼蛇、ツインビー、スパルタンX等々
結構覚えているもんですね。

当然あの時代はオンラインなんてもんは存在しなかったわけで。。。
友人の家にいってゲームをするのが当たり前でしたね。
ダンボールがゲームカセットの入れ物ってのもいい思い出(*´ω`*)
たまにソフトに自分の名前を書いている人も見かけましたね。

今では技術が進み、家にいながら多人数での同時プレイが当たり前の時代。
ファミコンの誕生からわずか30年でここまで進化したんですよ。
いやー、これからもどんな進化をするか楽しみじゃないですか!!


ファミコン
  1. 2013/07/16(火) 05:33:07|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<東北 大雨 洪水 | ホーム | スパⅣ 追加キャラクター 5人 こくじん>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nasesige.blog114.fc2.com/tb.php/1504-c58014f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

プロフィール

シゲさん

Author:シゲさん
アニメ・ゲームを愛する社会人!



↓クリックで飛ぶよ↓
■ゲーム実況
【単発もの】

■声真似動画
【声真似リスト】

■完全なる勢い
【カオス動画】


■pixivに参加しています。

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

