~為せ成る~


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

えどさん”&ふみいち ニコニコゲーム実況チャンネル ニルギリス

ども、シゲです。
唐突ですが、えどさん”&ふみいちはやっぱり面白いですね(*´ω`*)

最近時間がなくてニコニコゲーム実況チャンネルを生でみることができませんが、
タイムシフトでちょこちょこ見ております。

いやー、アマチュアで実況をやってたときといろいろ変わったところがありますが、
あの二人は、核となるところがぶれていないですな。
ファンとしてはとてもうれしい限り(`Д´)ゝ
これからも応援していきたいですね。

あと、エンディング曲を手がけているニルギリスさん達。
いい曲っすなぁ。ちょっと前にWalküre(ワルキューレ)という曲に変わったようです。
この曲がまたイイ(゚Д゚)b ぜひ聞いてみてください。
iTunesで配信しないかな。。。

  1. 2013/02/28(木) 08:02:35|
  2. ニコニコ動画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<RO グレイトネイチャ ネイチャ スリーパー 師匠 | ホーム | 今世紀最強クラスの寒波>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nasesige.blog114.fc2.com/tb.php/1402-924c6a6b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

プロフィール

シゲさん

Author:シゲさん
アニメ・ゲームを愛する社会人!



↓クリックで飛ぶよ↓
■ゲーム実況
【単発もの】

■声真似動画
【声真似リスト】

■完全なる勢い
【カオス動画】


■pixivに参加しています。

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

