~為せ成る~

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

映画 バイオハザードV リトリビューション 感想

映画 バイオハザードⅤ

ども、シゲです。
この前ゲオに行ったら、映画「バイオハザードⅤ」のレンタルが開始されていたので
早速借りて観ちゃいました(*´ω`*)

なにげに全シリーズを見ちゃってるというね。
ゲームは5しかまともにやったことはないんだけど(´・ω・`)

今回もミラさんはかっこええですなぁ(;´Д`)

今回はゲームに出てきたレオン・バリーも登場しましたね。
何気に似てて面白かったw
レオンの吹き替えはイメージと違ってたのでちょっと残念でしたね。
もうちょい若めなトーンでもよかったかと。

あとね、バリーかっこよすぎ
バリイイイイイイイイイイイイイイイイイイって感じでしたよ。

ネタバレになっちゃうから言えねぇ!借りて観てくれ!

しかしラストがあんな風に終わるとはなぁ。。。
あるいみ「えええええ(゚Д゚)ええええええええ」でしたね。
良い意味でも悪い意味でもw

でも面白い映画でしたよ!
  1. 2013/02/07(木) 07:45:54|
  2. 映画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<つくってあそぼ 終了 | ホーム | 料理 長ネギ レシピ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nasesige.blog114.fc2.com/tb.php/1384-cc826163
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

プロフィール

シゲさん

Author:シゲさん
アニメ・ゲームを愛する社会人!



↓クリックで飛ぶよ↓
■ゲーム実況
【単発もの】

■声真似動画
【声真似リスト】

■完全なる勢い
【カオス動画】


■pixivに参加しています。

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

