~為せ成る~

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

節分 豆まき 落花生

ども、シゲです。
昨日の節分で父親が面白いことを口走ったのでご紹介します。



タイトル:製造日のタイムとラベル



:スーパーいったけど、中国産の落花生がこんな大きい袋で300円なのに、
  国産の落花生はこんだけで300円もするなんて!!

  母が父に国産の落花生を渡す。

:別に中国産でもいいじゃんか、安いんだし。

:国産のほうがぜんぜんおいしいから!! 味が違うのよ!!

:そんなかわんないだろ。なぁ、シゲ。

:え、あー、まぁどっちでもいんじゃない。(←やる気なし)

:どうせ豆まきの豆なんだかr・・・・ん!?(ラベルを見て何かに気づく)

:おい、この落花生の製造日おかしいぞ!

:1/6になってる。どういうことなんだ!(どん!

 どうも、こうも、なにがおかしいのかぜんぜんわからない俺と母。

:今日は4日なのにどうやって作ったんだ・・・。

 どうやら父親の頭はタイムスリップしているようで、1/6と自分の口で言っているのに
 頭の中は2/6と勘違いしていたようだった。

:今日は2/4だけど?

:あ、そうか(´・ω・`)←理解したらしい。

とても寂しそうに一人豆をまく父であった。
  1. 2013/02/04(月) 17:21:32|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<料理 長ネギ レシピ | ホーム | 2013 February ラグ缶 ギュゲスの指輪>>

コメント

もしや「タイム」と「ラベル」で「タイムトラベル」!?
スゴイでシゲさん!

天然ぶりも面白いけど「どっちでもいいんじゃない」
と息子にツンされる親父さんカワイソス・゚・(つД`)・゚・

俺に対する愛情(アッー)の1/10でいいから分けてあげておくれ(´;ω;`)ブワッ
  1. 2013/02/10(日) 12:30:05 |
  2. URL |
  3. てーらーど #-
  4. [ 編集 ]

>てーらーど
 よくタイトルに気づいたね。さすがや工藤!
 俺のツンが愛情なのさ・・・。(アッー!
  1. 2013/02/12(火) 02:00:03 |
  2. URL |
  3. シゲさん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nasesige.blog114.fc2.com/tb.php/1381-8e454a25
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

プロフィール

シゲさん

Author:シゲさん
アニメ・ゲームを愛する社会人!



↓クリックで飛ぶよ↓
■ゲーム実況
【単発もの】

■声真似動画
【声真似リスト】

■完全なる勢い
【カオス動画】


■pixivに参加しています。

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。