~為せ成る~


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

映画 パニックゾーン 制御不能 感想

ども、シゲです。
今日もまたまた映画のご紹介でございます(`・ω・´)


映画 パニックゾーン 制御不能

パニックゾーン 制御不能


<ストーリー>
嵐が近づく中、一機の旅客機が離陸した。まもなく、ひとりの乗客が旅客機が目的地とは
違う方向に進んでいると乗務員に文句を言い始める。更に、隣に座っていた客が消えたと
パニックになる乗客も現れ、機内に怪しげな空気が流れ始める。乗客の蒸発はそれだけに
とどまらず、乗務員も含めてひとり、またひとりと姿を消し始める。やがて機内では運び込まれた
古代の遺物をめぐる強奪事件が発覚、蒸発事件も強奪犯によるものと思われたが、今度は
乗客たちが次々と謎の発狂を始める。地上からは、交信不能の旅客機に対して、何故か
事件の解明作業もないままテロリスト事件と断定、非情の旅客機撃墜命令が発令される。
連続蒸発、連続発狂そして強引な旅客機撃墜命令の真相はいったい?果たして乗客たちは、
無事生還できるのか!?


感想はこちらから⇒
はい、感想&ネタバレコーナーです。
まず見ての感想を記号で表したいと思います。
たぶんこの映画を見た人の7割は同じ気持ちだと信じたい。

「?」

これにつきますよね。
壷に封じ込まれた悪魔?の話が出てからとたんに変な映画になりましたよね。
テロリストならテロリストで、悪魔なら悪魔で、

一つに絞って話を作ってほしかった!!

何もかも繋がっていなくて、最終的に飛行機ともどもみんな海の中へ。
最後の断末魔で宿主がかわったのはわかったけど、だから何?と。
子供の頃だったら純粋に楽しめたのかな・・・。
とてつもなく微妙な映画でした(´;ω;`)
  1. 2012/09/29(土) 17:01:12|
  2. 映画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<誕生日 | ホーム | 映画 るろうに剣心 感想>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nasesige.blog114.fc2.com/tb.php/1290-9b82b0d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

プロフィール

シゲさん

Author:シゲさん
アニメ・ゲームを愛する社会人!



↓クリックで飛ぶよ↓
■ゲーム実況
【単発もの】

■声真似動画
【声真似リスト】

■完全なる勢い
【カオス動画】


■pixivに参加しています。

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

