~為せ成る~

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

パラドックス13 感想 ハードカバー

ども、シゲです。
休みを利用してちょっと分厚い小説を読もうと思い本屋へ行きました。
帯買いってやつですかね、文面にビビッときて買いました。
あ、ちなみに初めてのハードカバーです(`・ω・´)

帯は捨てちゃったので写真にはないですが、こう書かれていました。

【運命の13秒人々はどこへ消えたのか。】

パラドックス13

作者:東野圭吾  タイトル「パラドックス13」


実は買ったのは3日前で既に読み終えちゃいました(*´ω`*)

感想はこちらから(ネタバレ有)⇒
はい、ネタバレ上等・もしくは既に読んだことのある方こんにちわ。

正直言って帯買いしたのはちょっと間違いだったかな(;´Д`)
作品としては面白かったですが、個人的にもっとミステリー要素やパラドックスに
どっぷりはまるようなのを期待してたんです。

呼んでみるとヒューマンドラマだったってばよ。。。
人々が消えた世界でどうして自分たちだけが生き残っているのか、そして天変地異が起こる世界で
どうやって生き抜くか。そんな物語でしたね。

うーん(;´Д`)

ミステリー好きの人にはあまりおすすめできないですね。
ヒューマンドラマが好きな人は、登場人物が個性豊か(年代もさまざま)なので、自分だったら「この人」と
同じ意見・立場かな?って思いながら読むと面白いかもしれませんね!
  1. 2012/08/24(金) 17:26:30|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<スマイルプリキュア 日野あかね サニェ イラスト | ホーム | お好み焼き 食べ方>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nasesige.blog114.fc2.com/tb.php/1256-353906bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

プロフィール

シゲさん

Author:シゲさん
アニメ・ゲームを愛する社会人!



↓クリックで飛ぶよ↓
■ゲーム実況
【単発もの】

■声真似動画
【声真似リスト】

■完全なる勢い
【カオス動画】


■pixivに参加しています。

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

