~為せ成る~


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

RO ラグナロクオンライン 10thアニバーサリービジュアルクロニクル 転売

ども、シゲです。
ROの話なんですが、5周年を記念した本を発売していたのは皆さんしっていますよね。
今では100Mzで取引されている、「ライドワード帽」がアイテムとしてついている本です。

さて、今年はROが10周年を迎える年です。
となれば10周年を記念する本もとい、高性能装備がついてくる本が発売されるでしょう。
と思っているあなた。

実はもう予約締め切りになっているって知ってました!?

公式ページでは発表されていな胃にもかかわらず、webの通販サイトではすでに予約開始されており、
おそらく転売屋によって買占めがされていた。

本当は4000円ほどで買えるようですが、すでに2万円という転売価格に。。。

ROプレイヤーはほぼ予約できていないんじゃないでしょうか?
(´;ω;`)・・・
  1. 2012/06/13(水) 09:48:12|
  2. RO日記
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:2
<<気配を感じる | ホーム | 劇場版 ストライクウィッチーズ 小説>>

コメント

ライド帽そんな高くなってたのか…
俺の鉱山のライドワード帽の出番か!
  1. 2012/06/13(水) 20:53:28 |
  2. URL |
  3. えぐぜ #-
  4. [ 編集 ]

>えぐぜ
 鉱山だとちょっと需要がないかもしれないが・・・
 それでも数十Mにはなると思われ。
  1. 2012/06/14(木) 23:58:01 |
  2. URL |
  3. シゲさん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nasesige.blog114.fc2.com/tb.php/1199-a374f6aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【RO ラグナロクオンライン 10thアニバーサリービジュアルクロニクル 転売】

ども、シゲです。ROの話なんですが、5周年を記念した本を発売していたのは皆さんしっていますよね。今では100Mzで取引されている、「ライドワード帽」がアイテムとしてついている本です。さて、今年はROが10周年を迎える年です。となれば10周年を記念する本?...
  1. 2012/06/13(水) 10:23:56 |
  2. まとめwoネタ速neo

FC2カウンター

プロフィール

シゲさん

Author:シゲさん
アニメ・ゲームを愛する社会人!



↓クリックで飛ぶよ↓
■ゲーム実況
【単発もの】

■声真似動画
【声真似リスト】

■完全なる勢い
【カオス動画】


■pixivに参加しています。

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

