~為せ成る~


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

RO 修羅 愛しさの欠片

ども、シゲです。
先ほど修羅がレベル120になりました!!

うおおおおおおおおおおおおお!!ここまでいくとは思わんかった!
さすが天仙娘々はうまいでござるな・・・

そして!!

修羅120レベル

愛しさの欠片を買いました(*´ω`*)

あれ?アリスカード買うとかいってなかったっけ?
ふん、だまされたでござるな!ニンニン!
ノリでこうなったんだぜ。

しかし、この装備は性能もさることながら、もう手に入らないという希少価値が付いたからって
95Mは高すぎじゃないでしょうか。
おかげで財布の中身がからっぽですよ(  `д´)

んまぁ使い勝手はかなりよくて、魔法のストールがあれば消費spは追加消費spは10%になるんで
いいですね。自家発電もできるんでマイナス効果はあってないもの。
あとはディアボロスリングとかほしいなぁ。。。
とりあえずROは一段落しました! なにかPS3かvitaか3DSのソフト買いたいな。
  1. 2012/05/18(金) 09:25:18|
  2. RO日記
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:2
<<スカパーのお知らせページがやばい件 | ホーム | iphone Clasp for smartphone JOBYゴリラポッド>>

コメント

ペルソナ「チラッチラッ」
  1. 2012/05/18(金) 22:04:12 |
  2. URL |
  3. えぐぜ #-
  4. [ 編集 ]

>えぐぜ
 マヨナカアリーナは買うんだけどねぇ(;´Д`)
  1. 2012/05/20(日) 18:57:13 |
  2. URL |
  3. シゲさん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nasesige.blog114.fc2.com/tb.php/1179-922bbba7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【RO 修羅 愛しさの欠片】

ども、シゲです。先ほど修羅がレベル120になりました!!うおおおおおおおおおおおおお!!ここまでいくとは思わん買った!さすが天仙娘々はうまいでござるな・・・そして!!愛しさの欠片を買いました(*´ω`*)あれ?アリスカード買うとかいってなかったっけ?ふん、...
  1. 2012/05/19(土) 02:43:27 |
  2. まとめwoネタ速neo

FC2カウンター

プロフィール

シゲさん

Author:シゲさん
アニメ・ゲームを愛する社会人!



↓クリックで飛ぶよ↓
■ゲーム実況
【単発もの】

■声真似動画
【声真似リスト】

■完全なる勢い
【カオス動画】


■pixivに参加しています。

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

