~為せ成る~


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

RO 修羅 雷光弾 スノウアー

ども、シゲです。
今日も今日とて修羅のお話。だった・・・


<当初の予定>
修羅が107レベルになったし、本格的に狩場考察でもしようかな!
そういえばスノウアーとか敷居低そうでいいなー。よし、装備もあるしやってみよう!

この装備とステータスと風付与で。。。雷光弾のダメージはこのぐらいです!
みたいな記事が書けそうだなー。そんでそんで、スノウアーカード出ちゃいました(`・ω・´)
的なオレ得な記事になればいいな!うふふふ。

いつもこのブログを見て参考にさせてもらってます>< 
みたいなコメントがくるとウレシス!





<現実>
よし、まずはスノウアーを殴って風付与をしよう!

なかなかでないなー(ベシベシ

あー、そろそろ敵死ぬんじゃね。。。?
あ、死んだ。

ポロ・・・


スノウアーカード(;´Д`)

ええええええええええええええええ(;´Д`)

まぁいいか、カードでたし。帰ろう。





なんてことが昨日ありました。
結局装備がどうのこうの、ステータスがどうのこうの、ダメージがどうのこうの、
自給効率どうのこうのをすっ飛ばし、カードが出たからそれでよしとなった。
カードって大体こんなもんよね。。。(´;ω;`)

どちらにせよ俺得にはかわりなし(`・ω・´)どやぁ・・・
次は深淵カードが出るといいな!!
  1. 2012/03/20(火) 07:33:43|
  2. RO日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<コーヒー マイルドカルディ | ホーム | RO 修羅 ステータス 装備>>

コメント

ウアーcはまだ高いのかしら?
雷光もいいけど、フルコンもやりたいし…身弾もやりたいし
修羅はいろいろやりたくてジョブがやばいね

まぁもう上げる気力がry
  1. 2012/03/21(水) 01:05:32 |
  2. URL |
  3. えぐぜ #-
  4. [ 編集 ]

>えぐぜ
 いつの時代もウアcは高い(;´Д`)
 身弾は強かったなー
  1. 2012/03/21(水) 17:28:41 |
  2. URL |
  3. 名無しさん #-
  4. [ 編集 ]

久々に見にきたら何も変わらないシゲさんだったぜ!
今のROどうなってるかしんないけど・3・
  1. 2012/03/23(金) 15:38:58 |
  2. URL |
  3. いね #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

>いねさん
 おひさしゅうございますorz
 子供の心を忘れない大人でありたいポリシーです(`・ω・´)
 最近のROはアップデートが頻繁に来て飽きないでござる!
 まだゲームクリアはできそうにないですお・・・
  1. 2012/03/25(日) 11:00:38 |
  2. URL |
  3. シゲさん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nasesige.blog114.fc2.com/tb.php/1133-8cd492f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

プロフィール

シゲさん

Author:シゲさん
アニメ・ゲームを愛する社会人!



↓クリックで飛ぶよ↓
■ゲーム実況
【単発もの】

■声真似動画
【声真似リスト】

■完全なる勢い
【カオス動画】


■pixivに参加しています。

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

