~為せ成る~

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

バイナリードメイン クリア 感想

ども、シゲです。
今しがた、バイナリードメインのノーマルモードをクリアしました。

ネタバレを含むので続きを読むから⇒
いやー面白かったです。
SEGAなめてましたwwww

個人的に好きなストーリーでしたね。
特に天田の偽者?の考え抜いた答え(人間とロボットのハイブリッド)には驚きました。
ああいった考えは嫌いじゃないです。むしろ好きかなー。

プレイ時間は約9時間ほどでした。
てかあのチャージショット強すぎじゃないですかねw
まぁあれ無しだったら辛いだろうなっていうステージが多かったですが。

あと、ラスボスがお前かよwwwって思いました。
信頼度がMAXじゃないので、MAXだと敵とかエンディング変わるのかな?
一応フェイとボウの信頼度は4本目の途中まで行きましたが。。。

できれば3部作完結とかにしてほしかったなー。
ただまぁよく詰め込んだと思いますw

敵のゲーム的な面でのAIもなかなかでしたね。
足を打つと這い蹲りながらきたり、たまに突っ込んでくる敵がいたりw
TPSとしても面白かったです。

しかしまぁ、AIを進化させるために「苦痛」という感情を持たせるとは・・・
天田天才すぐる!!

いいゲームでした!ありがとう!!
  1. 2012/02/19(日) 15:41:07|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<RO ジェネティック カブキ忍者 カートトルネード狩り | ホーム | 雪の恐怖>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nasesige.blog114.fc2.com/tb.php/1109-7cb418a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

プロフィール

シゲさん

Author:シゲさん
アニメ・ゲームを愛する社会人!



↓クリックで飛ぶよ↓
■ゲーム実況
【単発もの】

■声真似動画
【声真似リスト】

■完全なる勢い
【カオス動画】


■pixivに参加しています。

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

