~為せ成る~


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

家庭用EXVS アーケードモード 協力プレイ オンラインできない?

ども、シゲです。
11月になりましたねー、とくになんもないですけどー!

最近、よく行っているゲーセンからEXVSが消えました。

発売1ヶ月前に消えるとか(゚д゚)・・・

この1ヶ月我慢できるでしょうか。不安でいっぱいです。フアーン

どこ情報かわかりませんが、家庭用はA~Fルートの協力プレイ(オンライン)は
無いっていうのがありました。いやまさか・・・・

画面

調べてみたが、アーケード選択にOFFLINEと書いてある・・・。
考えられるのは二つ。

1.アーケードモードはOFFLINEE専用である。
2.オプションでOFFLINE⇔ONLINEを切り替えられる。

うーん。どうなるんだろうか;3;
もしアーケードがOFFLINE専用であれば、1人用のトライアルミッションの意味なくね・・・?
うおおおおおおおおおおおおおお
うそであってほしい!!
  1. 2011/11/01(火) 07:43:51|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<うちのばーちゃん | ホーム | 秋田旅行>>

コメント

ゲーセンからEXVS無くなったみたいですね(´・ω・`)
昨日知ってショックでしたΣ(゚д゚lll)
そいえば公式サイトで「アーケードモードはコントローラー2個で二人でできる」的な記述はあってもオンラインでのことには触れられていないようでしたので自分ももしかしたら無いのか?と思っちゃったりしたんですけど・・・^^;

うそであってほしい!!

発売まであと一ヶ月、悶々としながら過ごすことになりそうです(笑)
  1. 2011/11/01(火) 10:57:50 |
  2. URL |
  3. 陽ion #-
  4. [ 編集 ]

>陽ion
 画像を見る限りはオフラインっぽいなぁ・・・
 まじ悶々とします(;´Д`)
  1. 2011/11/02(水) 14:09:26 |
  2. URL |
  3. シゲさん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nasesige.blog114.fc2.com/tb.php/1005-54305335
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

プロフィール

シゲさん

Author:シゲさん
アニメ・ゲームを愛する社会人!



↓クリックで飛ぶよ↓
■ゲーム実況
【単発もの】

■声真似動画
【声真似リスト】

■完全なる勢い
【カオス動画】


■pixivに参加しています。

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

