~為せ成る~


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

PS4/PC 『.hack//G.U. Last Recode(ラストリコード)』  キタアアアアア!!!

ども、シゲです。
.hack//GUのHDリマスター発売決定キタアアアアアアアアアア!!

しかも機種はPS4とPCだそうで。
CC2はやってくれると信じていたよ!!



PVも公開されましたが、ものすごく懐かしい気持ちでいっぱいです( *´艸`)
2006年~2007年に発売されたソフトですからねぇ。
あれから10年ほどの年月が経ったわけですな。初代『.hack』から見ると15年になるそうです。
そりゃ俺も大人になるわな!

PVの最後には見たことのないハセヲの変身姿が・・・?
新要素モリモリですねぇ。このゲームは全3部作だったんですが、今回はDISK1枚に全部収まるのかな?

続報を待て!!!

  1. 2017/06/21(水) 18:44:34|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

Bluetoothイヤホン 『Razer Hammerhead BT 』 購入

ども、シゲです。
久しぶりに自分へのご褒美ってことで、私の大好きなRazer製品を購入しました!

私はiphone7を使っているんですが、やはりここはBluetoothイヤホンを思い切って買うべき!
って勝手に思っていろいろ調べると、RazerでもBluetoothイヤホンが出てるではありませんか。
しかも発売されたのは今年。


20170615 razer Bluetoothイヤホン 箱

箱はこんな感じ。
いやー、いつ見てもいい色合いですね。黒地に蛍光色の緑。


20170615 razer Bluetoothイヤホン 中身

中身はこんな感じ。
いつからかRazerのイヤホンケーブルは平べったくなったようですね。
iOS および Android に対応しているのはうれしいですね!

接続もすんなりできました。
音質は普通?めちゃめちゃいいわけでもなく、悪いわけでもない。良って感じですかね。

主に運動中に使おうと思っているので、スタイリッシュでかっこいいですよね!
価格は約13500円。
Bluetoothイヤホンの中だと高い方ですが、そこはやはりRazer愛ってやつですよ。
非常に大満足なイヤホンです!!

  1. 2017/06/15(木) 19:19:19|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

【E3:2017】 『Horizon Zero Dawn』DLC発表が年内リリース!?

ども、シゲです。
E3の情報が続々と出ていますが、皆さんは何が気になっていますか!?
私はもちろん、PS4『Horizon Zero Dawn』のDLCの件ですね!
一度クリアしたゲームはすぐにGEOるってのが自分のスタイルなんですが、このゲームは売れなかったですねぇ。
まぁクリア後もやることあるの?って言われるといろんなところで写真パシャパシャぐらい。
オープンワールド系の中ではわりとさっくりクリアできて、やり込要素はそこそこってボリュームなので、
売ってしまった人も結構いるみたい?

けどもーーー!

年内に大型DLCが出るんですよ皆さん!
これは全裸待機ですね!





  1. 2017/06/13(火) 20:30:20|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

映画 「22年目の告白-私が殺人犯です-」 観てきた!

ども、シゲです。
昨日から上映開始となった映画「22年目の告白-私が殺人犯です-」を観てきましたよ!!



といっても昨日上映開始となったばかりなのでネタバレも書けませんね(;´∀`)
とにかく最後まで観たほうがいいです!
あと、CMやPVで映っているあのシーンには騙されました。ズルいですね!
  1. 2017/06/11(日) 10:20:42|
  2. 映画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

【イラスト】スパナを武器にする女の子

ども、シゲです。
ヘルニアになってから随分とたちますね。来週から仕事復帰の予定でございます( ゚Д゚)
もうなんか暇すぎて暇すぎてしょうがないので、久々に絵でも描いてみました。


スパナ有デフォルメ


とりあえずこんなキャラクターが誕生しました( *´艸`)
自分が書きたかった事を箇条書きにしてみます。

・ダボダボなズボン
・タンクトップ
・でっかいスパナを武器にする。
・ショートカット
・歯をイーッってしてる。

こんなことを思いながら描いて誕生しました。
女の子にでかい武器ってのはやっぱり燃える設定ですよね。
これにマスコット的なロボットを描き足したいですなぁ。
ジャンク屋の看板娘的なそんな感じにしたい!!

  1. 2017/06/05(月) 13:10:51|
  2. イラスト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

FC2カウンター

プロフィール

シゲさん

Author:シゲさん
アニメ・ゲームを愛する社会人!



↓クリックで飛ぶよ↓
■ゲーム実況
【単発もの】

■声真似動画
【声真似リスト】

■完全なる勢い
【カオス動画】


■pixivに参加しています。

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

