~為せ成る~


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

一日15食限定のラーメンを食べてみた!!

ども、シゲです。
最近、どこぞの国がミサイルとかいろいろと物騒な感じになってきたので、
俺はいつか死ぬかもしれない!

死ぬ前に食べなきゃいけないものがある!


わ〜ばり扇光ラーメン

というわけで、1日15食限定のラーメンを食べてきたぞ!!!


海老が加わるだけで、ここまで味に深みが出るか!ってぐらいの衝撃がありましたね。
岩海苔もあるので磯の香が鼻を駆け巡り、まるで海にいるかのような感覚。
いつものラーメンはストレート麺ですが、こちらは中太縮れ麺。
麺にがっつりとスープが絡み、海老や岩海苔も後から押し寄せてくる。

お口の中がビックウェーブや!!!

+50円で辛味(別皿)もあったので頼んでみました。

が!

全部入れてしまい、最終的には辛くて味が分からなくなりました(´◉◞౪◟◉)
もし入れるときは計画的に!!!
俺的に非常に大満足な限定ラーメンでした!

皆さんは死ぬ前に食べたい物ってありますか!?


  1. 2017/04/29(土) 19:11:47|
  2. グルメ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ハンドスピナーを買ってみた。

ども、シゲです。
なんか巷で流行っている?のかよくわからないけど、ハンドスピナーってのを買ってみました。

20170424 ハンドスピナー


こんなやつ。
実際はもっと小さいんだけど、指で挟んでデコピンする感じで回すおもちゃのようです。
しかもただ回すだけ。

なんだけども、これがなぜかずっとクルクルやってしまう。
やりすぎると指が痛くなるんだけども、気づけばクルクルクルクル。。。
ペンを持つと、ついペン回しをしたくなるような人ならばハマルんじゃないかな(´◉◞౪◟◉)

かなりいろいろな種類が出回っているので形も様々。
気になる人はアマゾンで調べてみてはいかがでしょうか(´゚д゚`)

  1. 2017/04/24(月) 18:51:44|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

メガネ plusmix(プラスミックス) 購入

ども、シゲです。
今まで使ってきたメガネ(POLICE)なんですが、コーティングが剥がれたり、度が合わなくなってきたりといろいろあったので・・・


20170418 プラスミックス


新しい眼鏡を買いました(´◉◞౪◟◉)
以前はPOLICEというメーカーを使っていたんですが、今回は別のにしようと思いplusmix(プラスミックス)というブランドにしてみました。
ぶっちゃけていうとかけ心地がよかったからこれになったと言ったほうがいいかもしれません( ゚Д゚)


20170418 比較
※上:plusmix  下:POLICE


こうしてみてもPOLICEは結構ごつい眼鏡だったんですね。
ちょっとばかしスマートになって大人な男性に見えるようになるか!?(中身は変わらない)


  1. 2017/04/18(火) 19:18:41|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

バスルーム完成!!

ども、シゲです。
やっとバスルームが完成したぞおおおおおおおおお!!!

20170415 バスルーム完成!


これで銭湯ともおさらばだ!
やっぱり自分の家の風呂でゆっくり浸かるのが一番ですなぁ。
なんか前の浴槽よりも浅い気がする。足は延ばせるようになったけど、半身浴っぽくなった(´◉◞౪◟◉)
まぁこれはおいおい慣れてくるでしょう!!

  1. 2017/04/15(土) 14:21:00|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

バスルームのリフォーム中

ども、シゲです。
家のバスルームが今現在こんな感じです。


20170412 バスルームのリフォーム


湯船に早く入りてぇ!!!!!

こんな状態ですが今週の14日には入れるようになるんだとか。


マジ・・・?

  1. 2017/04/12(水) 20:56:04|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

実写映画  鋼の錬金術師  新PV  こ、これは・・・!

ども、シゲです。
実写版「鋼の錬金術師」の新PVが公開されました!!





おおおおおぅう・・・・・・
コレじゃない。コレじゃないんだ・・・。
12月に公開予定なんですねこれ。いやー、完成版がタノシミダナー



  1. 2017/04/07(金) 18:54:21|
  2. 映画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

さすがグンマー  群馬でゴミの中から大金が!?

ども、シゲです。
つい最近、修羅の国グンマーこと群馬県で、ごみの中から現金4251万円が見つかったとニュースがありましたね。

こういうのって毎回思うけど、絶対本人じゃない人も「あ、俺のだわー」ってくると思うんだよね。
だけど、当然本人も中にはいるわけで。。。

どうやって本人の物かを確認するのはどうするんだろう(´◉◞౪◟◉)
もしかしたら本人じゃない人に渡ってしまう場合もあるんじゃなかろうかのう。

まぁ、どちらにせよ、俺もその大金が欲しい!!


  1. 2017/04/06(木) 18:36:39|
  2. ニュース
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

アーケード ノスタルジアが面白い!

ども、シゲです。
現在、ゲーセンにあるピアノ風音ゲー「ノスタルジア」にゲロハマリしています(´◉◞౪◟◉)

ここまでハマった音ゲーは今までなかったぐらいの金を投入しています。
いやー、これは家に筐体あったら一日中やってもいいレベル。
ピアノ風ってのが味噌で、”大体その辺を押せば大丈夫”っていう感じで、ピアノができなくても引いてる感覚。

自分が今ハマっている曲が、"fly far bounce"と"飽和世界"。
猫叉Masterさんの曲が自分にはドンバマリするのかもしれません!

はああぁぁぁぁ、お金がとけるううううう(´・ω・`)


  1. 2017/04/03(月) 22:38:32|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

FC2カウンター

プロフィール

シゲさん

Author:シゲさん
アニメ・ゲームを愛する社会人!



↓クリックで飛ぶよ↓
■ゲーム実況
【単発もの】

■声真似動画
【声真似リスト】

■完全なる勢い
【カオス動画】


■pixivに参加しています。

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

